求人No.2351
旅行正社員

インバウンド旅行の見積もり・手配・コーディネートまですべてに携わるスタッフ募集

アースデスク インターナショナル株式会社

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仕事内容

インバウンド業務全般
・日程・見積もり・請求書作成
・ホテル・バス・レストラン等の手配
・滞在中のお客様の緊急連絡対応
・インバウンドツアー収支管理
・海外出張営業による新規顧客取り込み

求める人材

必須条件
・オフィスソフト操作(Word/Excelでの基本的な書類作成)
・英語 (メール、会話)

優遇事項
・インバウンド手配経験者
・旅行業経験者
・海外ランドオペレーターの経験者
・旅行業務取扱管理者資格者

募集要項

概要 [急募]インバウンド旅行の見積もり・手配・コーディネート
業種 旅行
職種 営業・企画
勤務地 東京都
港区西新橋3-23-6
勤務時間 09:30〜18:30
休日 土日・祝
給与 諸手当含む 月給26万円以上 (経験・能力を考慮の上決定)
試用期間 3ヵ月
条件
正社員 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 ・昇給・賞与 (但し、個人実績・会社業績等による)
・交通費 上限 毎月20,000円 (相談可)
・年末年始・夏季休暇・有給休暇
・各種社会保険
コメント 業務は主に社内でのツアー日程の作成、 ホテル・バス・レストラン等の手配業務をしていただきます。
その他、 滞在中のお客様のアシスト業務と年に1~2度の海外・国内セールスをお願いします。
明るく、前向きに仕事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしています。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
履歴書、職務経歴書は日本語

採用企業情報

企業名 アースデスク インターナショナル株式会社
住所 〒 105 - 0003 港区西新橋3-23-6 第一白川ビル4階
業種 旅行
事業内容 ツアーオペレーター

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