求人No.2386
旅行正社員 契約社員

インバウンド業務経験必須!インバウンドオペレーター募集

株式会社コックス・アンド・キングス・ジャパン

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

・訪日観光に係わる日程、見積り作成
・ホテル、バス、ガイド、食事、観光等の手配
・請求書作成等 インバウンド手配業務全般
・国内旅行関係情報の収集および配信
・訪日顧客の緊急連絡対応

求める人材

*必須条件*
・日本または海外でのインバウンドの手配経験
・日本語(ネイティブレベル)
・英語(ビジネスレベル)
・ワード、エクセル、Eメール操作

*優遇します*
・営業経験があれば尚可
・海外での在住、勤務経験があれば尚可
・明るく、前向きに仕事に取り組める方
・エージェント、お客様、社内で円滑なコミュニケーションが出来る方

募集要項

概要 インバウンドオペレーター(経験者)
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
渋谷区三軒茶屋
勤務時間 09:30〜18:00
休日 土、日、祝日
給与 給与は経験、能力により決定
試用期間 6ヶ月(契約社員期間含む)
条件
正社員 / 契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 ・試用期間として当初3 ~6ヶ月間の契約社員からスタート、その後、双方の合意により正社員へ
・年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇などの特別休暇
・残業代別途支給
・交通費(上限40,000円/月)
・リロクラブ利用
・退職金制度(試用期間終了後に加入)
コメント 明るくチームで仕事のできる方を希望します。
英語力や企画力を存分に活かしてください!
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
履歴書(日本語)、職務経歴書(日本語、英語)

採用企業情報

企業名 株式会社コックス・アンド・キングス・ジャパン
住所 〒 154 - 0024 世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル3F
業種 旅行
事業内容 インドに本社がある歴史あるグローバルな旅行会社です。各国のグループ会社はハイエンドの顧客をもち、顧客満足を高める企画手配を行っています。
日本の伝統と最新な体験を訪日旅行で経験いただけるよう、常に新しい提案を心がけています。

当企業のその他求人情報

No.2382 オペレーション
インバウンドセールス担当者 募集