求人No.2551
旅行正社員

英語力を活かすカスタマーサービスエージェント募集

株式会社ビコT.S.ジャパン

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

メール、電話、社内システムを使い、お客様の問合わせに対応する仕事です。お客様は主に日本の旅行代理店様です。海外のホテルや当社の海外支店との通信もあるため、英語力も活かせる仕事です。

求める人材

*日本語ネイティブレベル
*海外のホテルと会話できる英語力
*日本のお客様との接客経験
*カスタマーサービス・コールセンター経験者

募集要項

概要 [英語活かす]カスタマーサービスエージェント
業種 旅行
職種 カスタマーサポート
勤務地 東京都
港区浜松町
勤務時間 9:00〜18:00
休日 日、祝(土曜は月1回出勤)
給与 月給:20万円~30万円(経験による)
試用期間 6か月
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 ・有給休暇
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全支給
・服装自由(規定なし)
コメント ほぼ残業はありませんので、時間に制約がある方でも十分にご活躍いただけます。浜松町駅から徒歩5分。アットホームな雰囲気の会社です。
必要応募書類
履歴書
職務経歴書
英語のCVをお願いします

採用企業情報

企業名 株式会社ビコT.S.ジャパン
住所 〒 105 - 0013 東京都港区浜松町1-6-15  VORT浜松町I 5階
業種 旅行
事業内容 1993年創業、ドバイに本社を置く旅行業のホールセラー, Destinations of the World の傘下にある、外資系の旅行ホールセラーです。旅行代理店、オペレーター、OTA、エアライン、ホールセラー、GDS ,旅行関係のIT企業にご利用いただいております。

オフィスは浜松町(大門)駅から徒歩5分、アットホームな雰囲気のオフィスです

当企業のその他求人情報

No.2552 事務・管理
東京とソウルを拠点とするHRマネージャー兼オフィスマネージャー募集
No.2553 事務・管理
HR and Office Manager