求人No.2571
旅行正社員

【経験者急募!】旅行代理店の経理・総務業務スタッフ募集

株式会社北海道ツーリストセンター

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仕事内容

・取引ホテルへの請求書作成と送付(請求書は販売ソフトを使い作成)、入金確認と管理
・会計ソフトを使い、各種仕訳、売掛・買掛管理を行います。月次、年次毎の決算業務(月に一度、顧問税理士と打ち合わせを行います。)
・支払い(振込)、入金確認(海外、国内)※毎日あり
・社内の総務(入退社、代休管理など)に係る業務を顧問社労士と連携を取り対応をする。(給与計算や社会保険手続きなどは基本的にアウトソースしています。)

※当社独自の経理業務をこなしながら、電話対応や来客対応をはじめ、経理・総務その他の業務全般をお任せいたします。

※少人数の職場環境のため、電話対応や経理総務以外の仕事も手伝っていただく可能性もあります。

求める人材

・高卒以上
・ExcelとWordの操作ができる方(基本的な操作が出来ればOK)
・経理や総務の実務経験がある方(仕訳がある程度わかっていればOK)

募集要項

概要 [経験者]旅行代理店の経理/総務スタッフ急募
業種 旅行
職種 事務・管理
勤務地 東京都
千代田区有楽町1-10-1
勤務時間 9時30分~18時20分(週1回は8時40分~18時20分)※休憩60分含みます。
休日 週休2日制 年末年始 夏季休暇 土日祝出勤あり(振休あり)
給与 月給250,000円(固定残業手当、役職手当等も含む)
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 / 経験者優遇
待遇詳細 ・賞与(決算手当):年2回支給あり(年間支給額:平均月給2ヵ月分支給)
※ただし、会社の業績と個人の勤怠を査定して支給判断を行います。
・通勤費:毎月30,000円まで
・福利厚生:社会保険加入(雇用、労災、健康、厚生)
・その他:6ヶ月経過後の年次有給休暇10日付与、年間休日124日
コメント 日本で初めて北海道旅行専門のツアーオペレーターとして出発したのは、実は私たちです。1969年に誕生し、営業開始から49年目を迎えます。

今回は欠員による募集となります。入社後は1ヶ月~2ヶ月を目途に担当者より業務を引き継ぎしていきます。最終面談の際にご希望があれば社内見学も実地しますので、お気軽にお問合せください。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
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採用企業情報

企業名 株式会社北海道ツーリストセンター
住所 〒 100 - 0006 千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル4階
業種 旅行
事業内容 旅行業(ツアーオペレーター事業)。国内やアジアの旅行代理店に対して北海道旅行等のコース、宿泊施設、交通機関、観光施設等の企画・仕入・営業をする国内旅行地上手配業務。

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