求人No.2593
旅行正社員

富裕層向け訪日旅行ツアーのオペレーションスタッフ募集

TOKYO WAY 株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

個人で訪日されるお客様向けカスタマイズツアーの手配業務をお任せします。

【エキスパートガイド・プロフェッショナルとの連携】
通訳案内士、僧侶、職人、料理人、茶道の師範、建築や酒などその他専門分野を持ったエキスパートガイド、プロフェッショナルと緊密に連携して、お客様が特別で貴重な経験を通して日本文化を学んでいただけるように努めます。

【関連サービスの手配】
ホテル、専用車他交通手段、レストランなどの予約手配業務を行います。

具体的には…
・プランナーによる企画提案を受けて、ホテルやレストランなどのサービスプロバイダーを予算に基づき調整・決定する。
・お客様の予約状況を確認し、ツアーを実施するためのサービスを問題なく催行できるように手配状況を確認する。
・ツアー催行中の質問、変更、問題への対応と、お客様、ガイド、その他サービスプロバイダーのサポートを行う。

※未経験の方でも、入社後に先輩スタッフが指導します。
※オフィスでの勤務もある程度必要ですが、一部在宅ワークでの対応も相談により可能です。

求める人材

旅行が好きな方、および以下の条件に当てはまる方を求めています。

◎ポジティブな姿勢
◎ノン・スモーカー
◎細心の注意を払える注意力、正確性
◎問題解決能力
◎日本語 ネイティブレベル
◎英語 読み書き、日常会話レベル以上
◎ホテル業界の知識はプラス

募集要項

概要 カスタマイズツアー手配(富裕層向け訪日旅行)
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
新宿区新宿5-15-14  INBOUND LEAGUE内 (一部在宅ワークも応相談)
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
休日 シフト制(応相談)
給与 月給25~30万円(経験・能力により決定)
試用期間 3か月
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 ◆各種社会保険
◆賞与:年1回(1か月+会社の業績と個人の勤怠を査定して支給)
◆勤務開始後6か月経過後に年次有給休暇10日付与
◆交通費支給:月3万円まで
コメント TOKYO WAYでは日本独自の伝統と現代文化を体験するツアーを企画、運営しております。設立4年を迎え、ハイエンドなカスタマイズツアーとして成長しました。プライベートツアーと少人数のグループツアーを提供しています。
アメリカを中心に、各国の富裕層からのプライベート旅行で訪日されているお客様です。日本での旅行が、特別で貴重な体験になるように、スタッフ一丸となって努め、お客様に喜んでいただけることが何よりのやりがいになります。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 TOKYO WAY 株式会社
住所 〒 160 - 0022 新宿区新宿5-15-14 Inbound League 405
業種 旅行
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。