求人No.2620
宿泊正社員

【コンシェルジュ募集】9割が海外ゲストのホテル!英語力が活かせるお仕事です☆

株式会社龍名館

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

・ホテルのフロント業務、コンシェルジュ業務。
 お客様に対する接遇をお願いいたします。
 
・「顧客視点」を徹底するために、自らが改善案を企画・実行することが可能です。また、接遇だけではなく商品企画や顧客管理など様々なプロジェクトで活躍していただけます。

求める人材

◆必須
・ホテル業経験者(3年以上優遇)
・英語力上級程度 (TOEIC800点程度目安)
 *宿泊客の約9割が海外からのゲストのため、
  会話の他、メール文章作成能力も必要です。
◆優遇
・自身の成長に意欲的で様々なことを学びたい方
・サービスだけではなく、経営的な視点を持ちゼネラリストを目指したい方
・自ら動き、自ら仕事をみつけ成長できる方
・ホテル業界3年以上の経験があれば尚可
・コンシェルジェスキルを磨きたい方におすすめです。

200年企業の礎を築くべく、共に成長していける仲間を募集しています。キャリアを真剣に考える人、新規にチャレンジすることを楽しめる人を希望します。

募集要項

概要 ホテルのフロント、コンシェルジュ、Webマーケティング、コストマネジメントなど
業種 宿泊
職種 接客・販売
勤務地 東京都
千代田区神田駿河台3-4
勤務時間 シフト制 所定勤務時間:7時間50分(休憩45分)
休日 シフト制 *年間101日
給与 想定年収300万円~400万円(経験に応じる)
試用期間
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 ・勤務時間
 日勤:9:00〜17:35(休憩45分)
 夜勤:17:00〜翌10:10(休憩90分、月6回程度)
・賞与:年2回(夏、冬、業績に応じる)
・退職金あり
・各種社会保険あり
・有給休暇:入社半年経過後10日(以後勤務年数に応じて最高20日まで)

・目標管理をベースに半期ごと評価
・将来的なキャリア形成をサポート
 ※教育制度:社内大学で外部の研修を受講できます
コメント 部屋数9室のラグジュアリータイプのホテルです。
わずか9室のためお客様との距離が近く、
日本語・英語問わず、お客様とたくさん会話を致します。
お客様への接遇を通して、コンシェルジェスキルを磨きたい方。
英語力を活かした接遇を目指す方。
ご応募お待ちしております。

~♪「龍名館」との出会い
https://youtu.be/PUr-lKYAviM
~♪「龍名館」ヒストリームービー
https://youtu.be/I4abLeMMEDA
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
簡単な英語の面接をいたします

採用企業情報

企業名 株式会社龍名館
住所 〒 101 - 0062 千代田区神田駿河台3-4
業種 宿泊
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。
検索に戻る