求人No.2645
情報通信正社員

【夜間テクニカルサポート】コンタクトセンター夜勤チーム管理者候補募集

株式会社テレコムスクエア

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

テレコムスクエアは「安心」「便利」「楽しさ」を軸に、世界中の旅行者にモバイル通信サービスを提供して25年。お客様からの確かな信頼をいただいております。

コンタクトセンターでの夜間カスタマーサポートのお仕事を担当していただきます。チームリーダー・管理者候補として活躍いただきます。

・電話、メール、チャットによるテクニカルサポートです。
・お客様は海外への渡航者と訪日者で、レンタル機器を利用中に起こる不具合解消方法や操作方法をご案内します。
・海外の関係企業に、通信回線の状況等を問い合わせします。
・多言語による対応は日本語、英語を使用します。
・海外の提携コンタクトセンタースタッフへ、情報共有や指導を行います。
・テレワークによる在宅勤務制度があります。

求める人材

【必須条件】
・チームリーダーとしての業務経験をお持ちの方(業種不問)
・深夜時間のシフト勤務が可能な方

【歓迎する条件】
・英会話スキルをお持ちの方
・土日も働ける方

募集要項

概要 モバイルレンタル夜間カスタマーサポート・チーム管理者候補募集
業種 情報通信
職種 カスタマーサポート
勤務地 東京都
東京都千代田区(市ヶ谷)
勤務時間 シフト制(所定労働時間8時間、休憩70分)
休日 年間休日120日以上
給与 年収 300~450万円
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 / 外国人歓迎 / 留学生歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす
待遇詳細 ・就業時間:シフト制(21:50~翌07:00 8時間実働、70分休憩)
※入社1~2か月程度研修あり
・昇給年1回
・賞与年2回(4.09ヶ月分/昨年実績)
・交通費支給(月5万円まで支給)
・社会保険完備
・残業・出張手当別途支給あり
・社員割引制度
・健康診断
・引越支援金制度、慶弔見舞金制度
・社内コミュニケーション補助制度
・クラブ活動補助金制度
・育児介護休業
・健康保険組合の充実
・休日休暇補足:有給休暇(入社半年後10日付与、その後1年ごとに付与し最大20日間)
・私服勤務可
コメント ■特徴・魅力
・テレワークによる在宅勤務制度があり、深夜でも安心して働けます。
・コンタクトセンターアワード2018 審査員特別賞受賞。
・語学力を活かした幅広い業務内容で、スキルアップができます。
・海外出身のスタッフが半数を占める、国際色豊かな社員構成で、日常的に様々な文化交流ができます。
・マニュアルに頼るだけではなく、一人ひとりが考えて行動ができる自由な職場環境です。

■社風
新たな挑戦を求める風土があります。

自分の企画が実現するかどうかは内容によりますが、 少なくとも、社長や役員が直々に提案の機会を作ってくれます。 あなたの頑張り次第で、何でもやれる社風です。

社長には1,000人規模の大会社にしたいというビジョンはありません。 それよりも、100人規模の小さな会社を10社創って、 その社長をみなさんにお任せしたいと本気で思っています。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社テレコムスクエア
住所 〒 102 - 0076 千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル3F
業種 情報通信
事業内容 1.通信レンタル事業
モバイル通信機器のレンタルビジネス

2.新規メディア事業
最新テクノロジーを駆使した新規ビジネスの創出

当企業のその他求人情報

No.2643 営業・企画
【国際モバイルのパイオニア】インバウンド新規事業拡大・メディアセールス営業スタッフ募集
No.2644 カスタマーサポート
【残業20時間程度/年間休日120日以上】英語・日本語のコンタクトセンタースタッフ 募集
検索に戻る