求人No.2955
その他正社員 契約社員

QRコード決済サービス会社の経理・総務・ディレクター募集

株式会社ジープラス

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

QRコード決済を活用したインバウンドに特化した会社です。本社は大阪ですが、この度東京オフィス開業にあたり、以下の業務を担当するスタッフを募集しています。

◎経理を始め、総務などのバックヤード業務
◎語学を活かして頂き、ディレクターとして活躍して頂くこともできます。

求める人材

◎語学力
・中国語、もしくは英語が話せること。(日常会話レベル以上)
・日本語がビジネスレベル以上。(日本語での事務書類など対応ができること)


◎求めるスキル・経験
・日本での経理・総務経験

※事務処理スキルの高い方、コミュニケーション力の高い方を優遇させて頂きます。

募集要項

概要 QRコード決済サービス会社 経理・総務・ディレクター
業種 その他
職種 事務・管理
勤務地 東京都
東京都23区内
勤務時間 10時〜18時
休日 土・日・祝日
給与 月給:23万円~(別途交通費支給)
試用期間 3ケ月
条件
正社員 / 契約社員 / 外国人歓迎 / 留学生歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす
待遇詳細 ■社保完備
■交通費支給(上限2万円/月)
■その他福利厚生あり
コメント キャッシュレスを通し、海外からのお客様に快適でお得なサービスを提供するために生まれた新しい会社です。オリンピックや万博を控え、益々国際化する日本を支える企業を一緒に作っていきましょう!
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
語学力の自己評価

採用企業情報

企業名 株式会社ジープラス
住所 〒 532 - 0011 大阪市淀川区西中島3-12-15 第5新大阪ビル307
業種 その他
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。