求人No.3145
多言語サポート正社員

【韓国語ネイティブ急募】通販サイトのカスタマーサポートスタッフ:土日祝休みの完全週休2日制(正社員)

株式会社UBASE Japan

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

あなたには大手通販サイトのユーザーから寄せられる問合せを販売店へ確認していただきます。
ユーザーの満足度を高められるように、迅速に対応していきましょう。

【Q.】どんなことをするの?
お客様の問い合わせ内容で、販売店への確認が必要な場合に、販売店へ直接、対応していただきます。

【Q.】どんなお問合せが来るの?
例えば、商品の到着時期や凹みなどについて問い合わせが入ります。

★入社後の流れ★
入社後は、3週間の研修を行ないます。また、ロールプレイングや業務で利用するシステムの解説なども
丁寧に行ないますので、必要な知識をしっかりと身につけましょう。
研修後は筆記テストを行ない、合格できたら実際の業務をスタートしていただきます。
テストの内容は決して難しくありません。ほとんどのメンバーが合格しているので、ご安心ください。

求める人材

■コールセンターで働いた経験のある方(年数は不問)
■韓国語ネイティブレベルの方
◎学歴不問です。第二新卒の方やブランクがある方も歓迎します。
◎遠方にお住みの方はスカイプもOKです。
◎お気軽にご相談ください。

募集要項

概要 【韓国語】通販サイトのカスタマーサポートスタッフ
業種 多言語サポート
職種 カスタマーサポート
勤務地 神奈川県
川崎市幸区堀川町580-16 川崎テックセンター4階
勤務時間 9時〜18時
休日 土日祝日
給与 月給21万7000円~25万8000円 ※経験や能力、スキル等に応じて決定します。
試用期間 3ヵ月間
条件
正社員 / 外国人歓迎 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇
待遇詳細 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月2万円)
■時間外手当(全額支給)
■専任女性カウンセラーによる生活相談制度
■個人専用ロッカー
■社内休憩室完備
■自転車通勤OK
■無料駐輪場あり
■オフィス内禁煙
■私服勤務OK
■ネイルOK
■髪色自由
コメント 9月9日開始の研修へ参加をして頂きます。
▼専用のトレーニングを行ないます
丁寧なサービスを提供していくために、専任トレーナーと専用のトレーニングルームで
トレーニングを受けていただきます。まずはマニュアルをスラスラと読めるようになるまで
じっくり練習し、自信をつけてからデビューとなりますので、ブランクのある方もご安心ください。

▼デビュー後もサポートします
デビュー後も、各チームに専任のサポートメンバーがついて、コールセンター業務をサポートいたします。
トレーナー・サポートメンバーは全員がコールセンターでの現場経験者なので、
不安なことや悩みがあればすぐにご相談ください。
必要応募書類
履歴書
職務経歴書

採用企業情報

企業名 株式会社UBASE Japan
住所 〒 212 - 0013 川崎市幸区堀川町580-13 川崎テックセンター4階
業種 多言語サポート
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。