求人No.3152
宿泊正社員

ホテル運営会社での総務・経理職【新規募集】

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仕事内容

・労務管理、入退者の手続き
(社労士とやりとり)
・勤怠管理、まとめ
(勤怠システム使用)
・給与計算(会計システム使用)
・小口現金管理、現金収納帳と預金収納帳の作成(Excel使用)
・社内備品の購入、管理(アスクルで注文)
・来客対応(お茶出し)
・PC設定、PC関連トラブル対応
・社内連絡の作成・通知、書類管理

求める人材

・総務、または経理での経験を1年以上を持つ方
・PCの操作に抵抗が無い方
(Word、Excel、PowerPoint)
・細かい作業が苦にならない方

【歓迎スキル】
・Excelの表計算、表作成が得意
・PC設定、PC周りが得意
・整理整頓が得意

募集要項

概要 新規オープンホテルの総務・経理職
業種 宿泊
職種 事務・管理
勤務地 東京都
中央区銀座1-18-2太平ビル7F
勤務時間 9:30~18:30
休日 土日、祝日
給与 月給25万円以上
試用期間 3ヶ月間
条件
正社員 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇
待遇詳細 各種社会保険完備
賞与あり(年2回)
交通費実費精算(月3万円まで)
グループ施設の社員割引制度あり
社員旅行あり
コメント 当社は、日本のコンテンツを利用して独自のインバウンドブランドを立ち上げ、ライフスタイルホテル/インフルエンサーホテルを企画・運営・管理します。
勤務地は銀座の本社オフィスとなります。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
履歴書(写真貼り付け)

採用企業情報

企業名 LS株式会社
住所 〒 104 - 0061 中央区銀座1-18-2 太平ビル7F
業種 宿泊
事業内容

当企業のその他求人情報