求人No.3175
多言語サポート正社員

人材コーディネーター ☆関西支社リーダー候補☆100%外国籍スタッフを紹介!Skype面接可!

(株)ワンストップ・イノベーションHR

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

■□ミッション■□
インバウンド需要に対応できるスタッフを求めるクライアントへ当社の外国籍スタッフを紹介し、マッチングを図ってもらいます。

<クライアント>
百貨店や高級ブランド店など、接客販売を行なっている顧客がメインとなります。最初は、既存のクライアントをメインに担当してもらいます。

<紹介するスタッフ>
中国や台湾、マレーシアなどアジア圏から来た女性が中心です。みなさん日本語が堪能なので、やりとりは日本語で大丈夫です。1ヶ月に15人のペースで当社の正社員として採用して社内で研修をした後、クライアントに紹介しています。

<仕事の流れ>
▼先輩と一緒にクライアントへ挨拶。
▼どのような人材が必要かヒアリングを行なう。
▼クライアントの要望に合った人材を提案し、紹介する。

<就業後のフォロー>
最初の3ヶ月は、定期的にスタッフと連絡を取り、面談を行ないます。仕事の不安や悩みなどを聞き、精神面のフォローをします。グループLINEで業務連絡などをするほか、3ヶ月ごとにスタッフ全員を集めた研修も実施しています。

<クライアントへの連絡>
紹介先へ足を運び、「うちのスタッフはどうですか?」など、担当者にヒアリングを行ないます。その際、スタッフが不安に思っていることなどを伝えて、職場でのスタッフの不安を取り除くようにします。

☆ポイント☆
担当するスタッフは全員外国籍の方です。接客マナーなどの研修を受けた優秀な方ばかりですが、日本での働き方に慣れていない方も多いのが現状です。なかには、日本の方とのコミュニケーションで悩みを抱える方や、給与の評価などについて細かく確認をしたいという方もいるので、相談役としてしっかり話を聞いて、問題解決へ導くこともあなたの重要な仕事です。

求める人材

<必須>
◎人材派遣業界経験者、営業経験者のどちらか

※学歴不問
※教育・販売・美容部員などの経験がある方は、ご活躍いただけます。

募集要項

概要 外国籍スタッフの人材コーディネーター(大阪市勤務)
業種 多言語サポート
職種 営業・企画
勤務地 大阪府
関西支社/大阪府大阪市西区阿波座1-6-13 カーニープレイス本町4階
勤務時間 <フレックスタイム制> 標準労働時間:7時間45分 コアタイム:13:00~16:00 ※残業時間は月平均10時間以下です。
休日 完全週休2日制(土・日)
給与 月給27万~35万円 ※上記金額には、みなし残業代(月30時間分・4万2500円~6万800円)が含まれています。 ※超過分は別途全額支給します。
試用期間 3ヶ月(試用期間中も待遇は同じ)
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす
待遇詳細 ・交通費支給(当社規定による)
・フレックスタイム制(コアタイムなし、標準労働時間7時間45分)※標準労働時間帯9:30〜18:00(残業あり)
・時間外手当あり
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断
・キャリアアップ支援金制度
・自社教育講座受講制度
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
コメント
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 (株)ワンストップ・イノベーションHR
住所 〒 103 - 0001 中央区日本橋小伝馬町12-5 小伝馬町YSビル3階
業種 多言語サポート
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。