求人No.2788
宿泊契約社員

【シンガポール発外資系スタートアップ】サービスアパートメント企業の事務・総務職(Office Admin)

MetroResidences Japan株式会社

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仕事内容

シンガポール発のスタートアップ企業で、将来につながるキャリアを積んでいこう!
楽天株式会社・500Startups等の投資家から出資を受け、シンガポール・東京・香港でビジネスを拡大している急成長中の企業です!

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サービスアパートメントとは?・・・ホテルと賃貸マンションの中間のような物件です。ハウスキーピングやコンシェルジュがついた中長期滞在向けの滞在施設で、お客様はビジネスで来日される方が多いです。
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外資系スタートアップでの事務・総務のお仕事をお任せします!

業務には一部経理や人事にもまたがるお仕事が含まれますが、未経験の方でもしっかりとトレーニングを行いますので、心配不要です☆希望・能力に応じて将来的に経理や人事へのステップアップも可能!

社内のメール等は英語が多くなりますので、基本的な英語での会話・読み書き能力は必要ですが、業務自体には高度な英語力は必要ありません。英語力を今後さらに磨いていきたい方にもおすすめです。

細かい点にも気を配って、きちんとお仕事を進められる方向け。

スタートアップらしくカジュアルでエネルギッシュな雰囲気の職場です。

■主な職務

・書類や契約書の管理
・オフィス用品や物件用備品の在庫管理・注文
・社員の勤務記録の管理等
・請求書等の支払い業務
・請求書に対する入金確認と未入金案件のコーディネーション
・小口現金の管理
・経費精算
・電話対応 等

求める人材

・日本語ネイティブor流暢レベル(JLPT N1以上必須)
・英語日常会話レベルかそれ以上
・事務・総務・経理・人事等、関連業務のご経験があれば活かせます
・外国籍の方は、既に労働可能な在留資格をお持ちの方のみ。在留資格の更新はサポートしております。

募集要項

概要 外資系サービスアパートメント企業の事務総務
業種 宿泊
職種 事務・管理
勤務地 東京都
港区赤坂9-6-30
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間・残業多少あり)
休日 土日・祝日
給与 月給22万円~28万円 ※経験・能力を考慮し決定 ※固定残業代2.7~3.5万円(月20h分)含/超過分は別途支給 (ただし1日1時間以上の残業の場合も別途支給)
試用期間 2か月
条件
契約社員 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす
待遇詳細 ・昇給年1回
・社保完備
・交通費支給/月5万円迄

※最初の6ヶ月は契約社員(試用期間2か月)その後正社員に切り替え予定
コメント 事業拡大につき急募です!ご応募お待ちしております。
必要応募書類
履歴書
履歴書・職務経歴書・英文レジュメいずれか最低1点をお願いします。

採用企業情報

企業名 MetroResidences Japan株式会社
住所 〒 107 - 0052 港区赤坂9-6-30 乃木坂プレース201
業種 宿泊
事業内容

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