求人No.2969
旅行アルバイト

旅行手配業務アシスタント(パートタイム職種)募集

株式会社TOKI

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

弊社が提供する体験や旅行手配業務のアシスタント。

ホテルやハイヤー会社、レストランの手配や管理表への記入作業。

付随する書類作成やメール対応。

求める人材

応募資格(必須スキル):
●日本語ネイティブ(母国語が日本語)
●基本ITツールが使いこなせる(ワード、エクセル、LINE等を使いこなせる方)
●英語もしくは中国語の読み書きがビジネス上不自由なくできる方

望ましい職歴:
●事務・入力作業経験者
●秘書業務経験者
●旅行業界経験者

「あるとなおいい」:
●業務処理能力が高く、ミスなく丁寧な作業ができる方
●旅程管理責任者資格
●通訳案内士資格

募集要項

概要 旅行手配業務アシスタント
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
渋谷区代官山・自宅勤務も可
勤務時間 1日3〜5時間 / 月〜金の週5日入れる方を優先
休日 土日祝日
給与 時給1200円
試用期間 1週間
条件
アルバイト / 留学生歓迎 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす
待遇詳細 交通費別途支給
トレーニングあり
コメント 20代〜50代の女性が主体の職場です。パートタイムで働いていただいてる方は、子育て中の方、副業中の方、主婦の方など、様々でそれぞれ自由な働き方を提案してもらっています。

日本文化や日本の旅行名所に関して、仕事を通じて造詣を深めることができます。
必要応募書類
履歴書
職務経歴書

採用企業情報

企業名 株式会社TOKI
住所 〒 150 - 0034 東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山
業種 旅行
事業内容 海外から日本へいらした富裕層のお客様へ、日本最高の和文化体験をご提供しています。

提供サービス例:
ミシュラン店での懐石料理クッキング体験、
文化財指定のお茶室で行う茶会体験、その他、日本を代表する名工/芸術家の訪問や、芸術家・職人から直接手ほどきを受けるツアー など

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。