求人No.3000
旅行正社員 契約社員

インバウンドオペレーションマネージャー募集

株式会社コックス・アンド・キングス・ジャパン

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

海外からのハイエンドなお客様向けの地上旅行手配業務全般と、今注目のMICEビジネスにも関われるチャンスのあるとてもやりがいのあるお仕事です。

プレイイングマネジャーとして実務を行いながら、チームの指導、育成、管理などのマネジメント業務も行っていただきます。

業務は主にテーラーメイドの個人およびグループの旅行を扱っており、中には特別な企画を求められているお客様も多くその企画力・手配力が求められます。

<主な業務内容>
・訪日観光に係わる企画、日程、見積作成(インバウンド及びMICE)
・ホテル、バス、ガイド、食事、観光等の手配
・上記以外にも請求書作成、精算などを含むインバウンド手配業務全般
・国内旅行関係情報の収集および配信
・訪日顧客の緊急連絡対応
・インバウンドチームの指導および管理
・国内サプライヤーとの契約および管理
・国内イベントのコーディネーション

求める人材

*必須条件*
-  旅行会社、ランドオペレーター、ホテル等ホスピタリティ業界での経験3年
-  日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル
-  国内デスティネーション知識がある程度ある方
- リーダー経験ある方尚可(ない方もポテンシャルがある方であれば可)
-  PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント、Eメール)
- 複数の業務に対して優先順位をつけてこなすことができる方
- 日本で長期就業が可能な方(弊社ではビザ取得のサポートはしておりません。)
- ワード、エクセル、Eメール操作(中級程度)が可能な方

*優遇します*
・明るく、前向きに仕事に取り組める方
・エージェント、お客様、社内で円滑なコミュニケーションが出来る方

募集要項

概要 インバウンドオペレーションマネージャー
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
世田谷区三軒茶屋
勤務時間 9:30〜18:00
休日 土、日、祝日
給与 月給35万円以上(経験、能力により決定)
試用期間 6ヶ月(契約社員期間含む)
条件
正社員 / 契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 ・正社員(ただし試用期間として最初の3 -6ヶ月間は契約社員からスタート、その後双方の合意により正社員へ切替)
・年末年始休暇、有給休暇(初年度12日)、傷病休暇・夏季休暇などの特別休暇
・交通費(上限40,000円/月)
・リロクラブ利用
・退職金制度(試用期間終了後に加入)
コメント 海外の旅行会社とのやりとりを含め英語力や企画力も発揮していただけるグローバルに活躍できる魅力的なポジションです!
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
履歴書は日本語、職務経歴書は日本語・英語

採用企業情報

企業名 株式会社コックス・アンド・キングス・ジャパン
住所 〒 154 - 0024 世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル3F
業種 旅行
事業内容 インドに本社がある歴史あるグローバルな旅行会社です。各国のグループ会社はハイエンドの顧客をもち、顧客満足を高める企画手配を行っています。
日本の伝統と最新な体験を訪日旅行で経験いただけるよう、常に新しい提案を心がけています。

当企業のその他求人情報