求人No.3029
宿泊正社員

【野村不動産が手掛けるライフスタイルホテル!】管理部マネージャーを募集

野村不動産ホテルズ株式会社

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仕事内容

経理管理業務全般(月次・年次決算、文書管理、売掛管理、支払管理等)を担当していただきます。
また、人事・総務業務の補助も行っていただきます。

求める人材

・ホテルの経理部門におけるマネジメント経験者優遇
・経理の経験5年以上
・課題に対して自ら解決策を見つけ、周りを巻き込みながら実行することができる方
・一人一人のチームメンバーが力を発揮できる組織作りを、情熱を持って実現できる方
・NOHGA HOTELのコンセプト「地域との深いつながりから生まれる素敵な経験」に共感する方

募集要項

概要 [野村不動産ホテルズ]管理部マネージャー
業種 宿泊
職種 事務・管理
勤務地 東京都
台東区東上野2-21-10
勤務時間 9時~18時(休憩時間1時間)
休日 年間休日111日 有給休暇、慶弔休暇、赴休暇、公職休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇、再雇用休暇
給与 当社規定による(経験、能力に応じて優遇)
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 / 経験者優遇
待遇詳細 ・賞与年2回
・団体保険
・食事手当
・年末年始手当
・入社祝金
・資格支援
・地域調査費支給(ホテル近隣地域の魅力を知るためや、食材を探すための調査費用など)
・家族手当
・確定拠出型年金
コメント 野村不動産が初めて手がけるホテルブランド「NOHGA HOTEL(ノーガ ホテル)」
2018年11月、上野に1号店である「NOHGA HOTEL UENO」がオープンしました。

「このホテルに来ると、そこでしか味わえない思いがけない経験ができる」

ガイドブックには載っていない、人や地元文化がつくる地域の魅力と 「出会う」「発見する」「触れる」「体験する」

地域との深いつながりから生まれる、素敵な経験をしてもらうこと。
それが私たちのコンセプト。

世界中の人も地域の人も集まって、そこにつながりが生まれて広がっていく。
そんな場をNOHGA HOTELは目指しています。

2020年夏には2号店である NOHGA HOTEL AKIHABARA、2022年には京都で3号店の開業を予定しています。

ご自身のキャリアアップを図りたい方、ホテルと共に成長していきましょう!
必要応募書類
履歴書

採用企業情報

企業名 野村不動産ホテルズ株式会社
住所 〒 110 - 0015 台東区東上野2-21-10 NOHGA HOTEL UENO
業種 宿泊
事業内容

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