求人No.3291
その他正社員

【2020年7月オープン予定 NOHGA HOTEL2号店】管理部 経理担当を募集!

野村不動産ホテルズ株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

2020年7月秋葉原にオープン予定のNOHGA HOTEL2号店にて、経理業務全般を担当していただきます。

求める人材

・経理業務経験者歓迎

・課題に対して自ら解決策を見つけ、周りを巻き込みながら実行することができる方
・一人一人のチームメンバーが力を発揮できる組織作りを、情熱を持って実現できる方
・NOHGA HOTELのコンセプト「地域との深いつながりから生まれる素敵な経験」に共感する方

募集要項

概要 【野村不動産ホテルズ】NOHGA HOTEL2号店の経理担当者(2020年7月オープン/経験者優遇)
業種 その他
職種 事務・管理
勤務地 東京都
千代田区(詳細は面接時にお伝えいたします)
勤務時間 9時~18時(休憩時間1時間)
休日 年間休日111日 有給休暇、慶弔休暇、赴任休暇、公職休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇、再雇用休暇
給与 月給 220,000円~
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 / 経験者優遇
待遇詳細 ・賞与年2回・団体保険・食事手当・年末年始手当・入社祝金・家族手当・確定拠出型年金
・地域調査費(地域の魅力をより知っていただくため、近隣のお店の利用費補助があります)
・資格取得支援(食・お酒・語学など、サービススキル向上につながる資格の受験費用を一部サポート予定です)
コメント ホテル経験者もいれば、街場のレストランのホール、ブライダル業界、デザイナーのアメリカ人、金融業界、IT業界、留学・海外勤務経験者など、経験豊富で趣味も多種多様なメンバーの集まりです。
従来の日本のホテルとは異なり、個人の自主性、自由度を大事にしており、現状のものを続けていくのではなく、積極的に地域に出ていき、常に新しいものを求めていくような人材が集まる場所です。

2022年には京都で3号店の開業を予定しています。
ご自身のキャリアアップを図りたい方、ホテルと共に成長していきましょう!
必要応募書類
履歴書

採用企業情報

企業名 野村不動産ホテルズ株式会社
住所 〒 110 - 0015 台東区東上野2-21-10 NOHGA HOTEL UENO
業種 宿泊
事業内容

当企業のその他求人情報