求人No.3313
旅行正社員

富裕層向けコンシェルジュデスクの旅行手配スタッフ募集!

テングループジャパン株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

<英語力が活かせる>
トラベルコンシェルジュとして、海外から来日される富裕層のお客様から入る様々な旅行手配の依頼にご対応いただきます。
例えば、京都への旅行のリクエストの場合、宿泊だけでなく新幹線の手配、料亭の提案や通訳や送迎手配など、あらゆる旅行素材の手配を全てオーダーメイドでご提案いただきます。
海外のお客様だけでなく国内の富裕層の会員様向けの旅行手配もありますので、ハワイやシンガポールなど世界中の旅行手配の依頼がありますので、旅行業界の経験を存分に発揮することが出来ます。

求める人材

※以下の経験をお持ちの方
◆航空券端末(GDS)で手配業務の経験がある方
◆旅行業界で手配業務や電話応対経験をお持ちの方
└航空券、宿泊、アクテビティ等
◆ビジネスレベルの英語ができる方
(ビジネスメールを書く、現地へ電話で問い合わせる等、頻繁に英語を使う環境です。)

募集要項

概要 富裕層向けコンシェルジュデスクの旅行手配スタッフ(英語を活かす/経験者優遇)
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
東京都渋谷区笹塚1-48-3住友笹塚太陽ビル7階
勤務時間 ▼下記いずれかの時間帯での勤務となります。(シフト制) 07:00~16:00 / 08:00~17:00 / 09:00~18:00 / 10:00~19:00 / 11:00~20:00 / 12:00~21:00 / 13:00~22:00 /
休日 ◆月8~11日のシフト制
給与 年俸制380万円以上+別途で賞与年2回支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※試用期間6ヶ月あり。試用期間中の待遇変更はありません。
試用期間 6か月
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆私服勤務
◆社会保険完備
◆産前・産後休暇、育児休暇制度
◆介護休暇制度
◆リフレッシュルームのお菓子、ドリンク無料提供
◆Ten Sweets Day(毎月)
◆Ten Party(年1回)
◆Dining Safari(不定期で提携レストランへ招待)
◆渋谷区勤労者福祉公社に加入(各種割引制度あり/試用期間終了後)
◆業務関連資格取得サポート※応相談
◆勤続休暇制度
※5年・10年など会社に在籍している方には最長1カ月の休暇も!(取得率100%)
コメント
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 テングループジャパン株式会社
住所 〒 151 - 0073 渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7階
業種 旅行
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。