求人No.3350
旅行アルバイト

インバウンドツアーの旅行手配スタッフ (週3から、短期アルバイト)

Winds of Japan合同会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

訪日外国人向けツアーのオペレーション&コーディネート、国内宿泊先、ガイド、専用車等の手配業務

求める人材

【必須要件】
・旅行業界、インバウンド業界、ホテル業界またはサービス業経験者の方
・パソコン操作が可能な方(主にエクセル・ワード)
・英語力(日常会話レベル)のある方

【歓迎条件】
・スペイン語力(日常会話レベル以上)のある方
・留学経験のある方

募集要項

概要 英語を活かすインバウンド向けツアーの手配スタッフ
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
都内(23区内)
勤務時間 週3日~5日、月~金曜日、1日5時間位 ※週の勤務日数、時間について状況により応相談。※残業: 繁忙期、緊急時には多少お願いすることがございます。
休日 土日祝
給与 時給1,200円~ ※経験や能力を考慮し、スタート時の時給を決定いたします
試用期間
条件
アルバイト / 経験者優遇
待遇詳細 ・交通費支給(1日最大1,000円まで)
・正社員登用あり
コメント 常勤スタッフが産休・育休取得の為、代替スタッフ募集中です。
期間は2021年春頃までの短期契約となります。

2017年設立の小さな会社ですが、フレキシブルな環境のもとでお仕事ができます。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 Winds of Japan合同会社
住所 〒 104 - 0064 中央区銀座8-18-3
業種 旅行
事業内容 海外の(スペイン語圏を中心)旅行代理店向けに訪日旅行ツアーを取り扱う会社です。

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。