求人No.3372
旅行正社員 契約社員

【経理担当】インバウンドベンチャーで力を発揮しませんか?

BOJ株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

Beauty of Japanは欧米豪インバウンドに特化した企業として、①ツアー事業(個人・団体・富裕層・インセンティブ)のツアー企画・手配、②体験事業(文化体験プログラムの企画・販売)、③コンサルティング事業(各地域でのツアー造成支援)を行っております。

弊社は欧米豪からのお客様をメインターゲットとしており、欧米の方々が興味を持っている日本の美しさ(自然、伝統、文化、食、地方のライフスタイル等)を知ってもらい、より日本を好きになって欲しいという想いで海外からお客様をお迎えしております。

今回、事業拡大に伴い経営管理本部の経理スタッフ募集します。
弊社の経理業務を一人で担当してもらうことになりますので、とてもやりがいがある仕事です。
業務内容:
・経理事務(入金・出金処理、売掛買掛金管理、支払業務、請求書作成、月次・年次決算業務、会計事務所対応、等)
・国内外との取引先とのコミュニケーション
・業務フロー改善
などです。

社員10名の小さい会社ですので、各スタッフとコミュニケーションを取りながら、業務を遂行して頂きます。

ご一緒できることを楽しみにしております。

求める人材

■日本の美を世界へ広めたいというパッションをお持ちの方
■細かい作業も自ら率先して「お客様に喜んでもらうために」行動できる方
■柔軟性がある方
■英語力(英文書類やメール対応可能な方)
■経理実務経験者

募集要項

概要 英語を生かすインバウンドベンチャーの経理担当
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 東京都
中央区
勤務時間 9:00~18:00 (実働 8 時間)
休日 土日、祝日
給与 月給22万円~ ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
試用期間 3か月
条件
正社員 / 契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 勤務時間相談可能、各種社会保険、交通費支給、私服勤務OK、有給休暇、年末年始休暇、賞与
コメント 勤務時間相談可。長期アルバイトも可能です。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 BOJ株式会社
住所 〒 104 - 0041 中央区新富1-3-2 新富町一丁目ビル5F
業種 旅行
事業内容 ・欧米豪向け個人/団体ツアーの企画、手配
・MICEイベントの企画、手配
・文化体験プログラム/ツアーの企画、手配、運営
・訪日旅行者向けプリペイド型SIMの販売
・地域向けインバウンドコンサルティング
(観光資源発掘、ツアー造成、送客支援

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。