求人No.3415
宿泊正社員

【野村不動産が手掛けるライフスタイルホテル!】予約事務スタッフを募集

野村不動産ホテルズ株式会社

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仕事内容

NOHGA HOTEL UENO TOKYOで宿泊予約の管理、旅行サイトの管理、売上分析、データ入力、電話受付、資料作成を担当していただきます。

求める人材

・英語での電話・メール対応ができる方
・エクセル、ワード、パワーポイントに抵抗がない方
・営業事務、ホテルの予約業務経験者歓迎

・ゲストの心に残り続ける瞬間を、情熱を持って実現できる方
・NOHGA HOTELのコンセプト「地域との深いつながりから生まれる素敵な経験」に共感する方
・仕事に対して向上心を持ち、自ら考えて動く姿勢を大切にしている方
・街が好き、人が好き、文化・歴史・芸術が好き、旅が好き、飲食が好き、家具が好き、ファッションが好き、新しいものが好き、体験することが好きな方

募集要項

概要 【英語を活かす】ホテルの予約事務スタッフ
業種 宿泊
職種 カスタマーサポート
勤務地 東京都
台東区東上野2-21-10
勤務時間 9:00〜21:00の中の9時間(休憩時間1時間)
休日 年間休日111日 有給休暇、慶弔休暇、赴休暇、公職休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇、再雇用休暇
給与 月給200,000円~
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす
待遇詳細 ・賞与年2回
・団体保険
・食事手当
・年末年始手当
・入社祝金
・家族手当
・確定拠出型年金
・地域調査費(地域の魅力をより知っていただくため、近隣のお店の利用費補助があります)
・資格取得支援(食・お酒・語学など、サービススキル向上につながる資格の受験費用を一部サポートいたします)
コメント ホテル経験者もいれば、街場のレストランのホール、ブライダル業界、デザイナーのアメリカ人、金融業界、IT業界、留学・海外勤務経験者など、経験豊富で趣味も多種多様なメンバーの集まりです。
従来の日本のホテルとは異なり、個人の自主性、自由度を大事にしており、現状のものを続けていくのではなく、積極的に地域に出ていき、常に新しいものを求めていくような人材が集まる場所です。

2020年以降2号店、3号店の立ち上げも予定しています。
ご自身のキャリアアップを図りたい方、ホテルと共に成長していきましょう!
必要応募書類
履歴書
職務経歴書

採用企業情報

企業名 野村不動産ホテルズ株式会社
住所 〒 110 - 0015 台東区東上野2-21-10 NOHGA HOTEL UENO
業種 宿泊
事業内容

当企業のその他求人情報