求人No.3471
旅行正社員

会計、経理スタッフ

株式会社オーマイホテルアンドコー

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

-会計ソフトへの入力
-請求書処理
-売掛金、買掛金の管理
-総務庶務業務全般

求める人材

-経理経験が3年以上ある方
-基本的なPC(Microsoft Word, Excel)及びインターネットの基本操作の出来る方
-簿記2級以上取得者または同等の知識のある方
-英語が話せれば尚可
-英語が話せる方は優遇採用致します。
(会話能力、読み書き能力、しっかり意図を伝えられる方)

募集要項

概要 【英語を話せる方優遇】会計・経理スタッフ
業種 旅行
職種 事務・管理
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日 週休二日制、基本として土曜、日曜、国民の祝日は休日
給与 給与:2,700,000円~6,000,000円 /年収
試用期間 3か月
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 -経歴者また英語を話せる方は優遇採用致します。

-昇給年1回※業績による
-賞与※業績による
-社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険)
-年次有給休暇(勤務半年後 10日付与)
-交通費全額支給
コメント ・グローバルに活躍できます!
・役立つスキルが身につきます!
・英語ができる方優遇します!
・簿記の資格生かせます!
・*業績に応じてのインセンティブあり!*

海外の旅行会社様から依頼を受けてホテルを手配するインバウンド(B2B) 旅行サービス手配業です。

日本には大阪、東京、海外にはホーチミン(ベトナム)とソウル(韓国) にオフィスを持つグループ企業で、多国籍のスタッフ達とかかわる事ができるインターナショナルカンパニーです。

総務、経理事務を行っていただくスタッフを募集します。
必要応募書類
履歴書

採用企業情報

企業名 株式会社オーマイホテルアンドコー
住所 〒 150 - 0021 渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル7階
業種 旅行
事業内容

当企業のその他求人情報