求人No.3472
旅行正社員

ホテル手配業の営業責任者

株式会社オーマイホテルアンドコー

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

ホテル客室の仕入れをしていただく営業職の責任者を募集しています。

-ホテルへの客室仕入れ営業
-自社システム営業
-社内スタッフ教育&マネジメント

-海外の旅行会社様から弊社の自社システムを通して依頼を受け、ホテルを手配するインバウンド (B2B) 旅行サービスを手掛けていただきます。

求める人材

-旅行業界、ホテル業界での客室仕入れ営業経験者(10年以上が望ましい)
-旅行業界、ホテル業界でのシステム営業経験者
-中間責任者としてマネジメントの経験者優遇
-英語必需
-ベトナム語、韓国語が話せる方も歓迎!
-基本的なPC(Microsoft Word, Excel)及びインターネットの基本操作の出来る方
-総合旅行業務取扱管理者は優遇

※取引先ホテル様との会話は日本語ですが、アグレッシブな性格で冒険好きな方、グローバルな環境で働きたい方歓迎します。

募集要項

概要 【英語必須・ベトナム語や韓国語できる方歓迎】ホテル手配業の営業責任者
業種 旅行
職種 営業・企画
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日 週休二日制、基本として土曜、日曜、国民の祝日は休日
給与 給与:5,000,000円~10,000,000円 /年収
試用期間 6か月
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇詳細 -昇給年1回 
-固定残業手当28時間分含
-業績に応じてインセンティブあり
※ 当社規程に基づき、年齢・経験・能力などを考慮のうえ、決定します

-社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険)
-年次有給休暇(勤務半年後 10日付与)
-交通費全額支給
コメント 海外グループ会社に日本語を話せるスタッフはおりますが、日本語を話せないスタッフもおりますので、海外グループ会社スタッフとのコミュニケーションで英語が必要となる可能性があります。
必要応募書類
履歴書

採用企業情報

企業名 株式会社オーマイホテルアンドコー
住所 〒 150 - 0021 渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル7階
業種 旅行
事業内容

当企業のその他求人情報