求人No.3497
情報通信正社員

飲食店予約・決済・販促サービス「tastetrip」の商品・注文管理スタッフ募集

tourcandy株式会社

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仕事内容

飲食店予約・決済サービス「tastetrip」は、近くにいる「旅中」のお客様に対して、レストラン情報、クーポンや電子チケットなどを提供する事によって来店を誘致するシステムです。

現在、海外の主流60チャンネルに掲載頂いており、日本国内の1000件以上(*ミシュラン掲載店は100件以上)の飲食店様にご登録頂いております。

今回は、レストラン商品の販売登録、メンテナンス、お客様の注文を処理する・カスタマーサービス担当を募集します。

【具体的な業務内容】
*店舗情報、飲食商品のメインテナンス:登録店舗の情報および飲食商品の情報登録およびメインテナンス業務。
*注文処理:各販売代理店・自社プラットフォームからのオーダーの処理する業務。
*カスタマーサービス:勤務時間中のカスタマーサポート業務。

求める人材

【★必須条件】
*日本語スキル(ビジネスレベル~)
*多文化環境でコミュニケーションと対人能力に優れている方
*当社の「自由」と「インスピレーション」に共感頂ける方

【★応募歓迎!】
*中国語スキル(必須ではございませんが、活かす事ができます)
*多国籍の環境で働きたい方


語学を活かす特集

募集要項

概要 【中国語を活かす】飲食店予約サービスの商品注文管理・カスタマーサポート
業種 情報通信
職種 オペレーション
勤務地 東京都
新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
勤務時間 9:00~18:00(*原則、1日8時間/休憩1時間含む/残業、休日出勤の場合は残業代・休日出勤手当支給あり)
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
給与 月給20万円~(能力と経験により応相談)
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 / 新卒歓迎 / 外国人歓迎 / 留学生歓迎 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす
待遇詳細 *各種保険完備
*昇給:年1回
*賞与:年2回(期末・年末)
*通勤費:当社指定により、支給
*休暇:年次有給休暇、慶弔特別休暇、産前・育児休職制度など
*ストックオプション配布
*(外国籍の方に)ビザ提供
コメント tourcandyが運営する「tastetrip」は、日本全国の飲食店の予約・事前決済をオンラインでできる訪日外国人向けのプラットフォームサービスです。

2016年のサービス開始から急成長し、現在は中華圏の観光客を中心に1億人以上のユーザーを抱え、ミシュラン掲載のレストランを中心に1000軒以上の日本の飲食店と提携しています。

日本語/外国語両方話せるスタッフが常時待機しコミュニケーションをサポートし、また海外観光客のNo Show/ドタキャンが起きても、キャンセル料を受け取ることができるという事で、インバウンド客の多く訪れる飲食店様よりご好評頂いています。

社内では、メンバーそれぞれがとてもフラットにアイディアを出し合い、受け身ではなく自らの考えをもって仕事に取り組んでいます。メンバーはみんな旅好き、日本好きが集まっています。社員旅行で北海道に行きました。

新型コロナウイルスの時期で旅行業界特にインバウンド業界にとっては大変な時期ですが、この困難を乗り越え、回復に向けて、皆様と一緒に頑張りたいと思います。ぜひご応募下さい。

2020.5.7更新
緊急事態宣言延長により、現在下記のように面接を予定しております。
一次面接:5月下旬~6月上旬予定(緊急事態宣言の状況によるWEB面接で実施する可能性有)
最終面接:6月中予定(緊急事態宣言解除後の対面面接する予定)
入社時期:応相談
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 tourcandy株式会社
住所 〒 163 - 1030 新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
業種 情報通信
事業内容

当企業のその他求人情報