求人No.3768
旅行正社員
契約社員
【英語を活かす】ウェビナーの営業企画・海外富裕層向け旅行のコンシェルジュ募集
株式会社ラグジュアリージャパン
株式会社ラグジュアリージャパン
仕事内容
当社は、「日本の贅と美を世界の富裕層の皆様へご提供すること」をミッションとして、インバンド向けサービスのご提供や旅行の手配業を行っています。現在においては、コロナ後の日本の観光を復活させる仕組みとして、世界のバイヤーと繋がるサイトを立ち上げ、旅行取引の新しいツールを提供しています。
今回は、以下の業務を担当してくれる方を一名募集します。
①ウェビナーの営業・運営・企画担当
日本国内・海外の富裕層対象のバイヤーに対して日本旅行に関するウェビナー営業・企画・運営を担当していただきます。世界に向けての日本の顔となります。
◆具体的な業務内容
・ウェビナーの企画運営(企画、手配、調整等を実施していただきます)
・集客のためのメルマガの制作、集客具合の調整
・当日の運営、受付、司会
・ウェビナー後のアンケート集計や分析、結果のレポートなど
・上記に付随する業務全般
②旅行のコンシェルジュ
「ニッポンの贅と美」をテーマに、世界の知識富裕層向けのコンシェルジュ業務を担当していただきます。
◆具体的な業務内容
・海外知識富裕層のニーズにお応えする旅行の企画、手配、セールス
・コンシェルジュ業務
③その他、ラグジュアリージャパン事業を通じて売上拡大に繋がる営業活動
求める人材
◆必須条件
・日本語:ビジネスレベル
・英語:ネイティブレベル
◆歓迎条件
・年齢・国籍不問 (ビザサポートあり)
・訪日旅行の営業・オペレーション経験者
・総合旅行取扱管理者資格保有者
◆求める人材
・富裕層旅行向けウェビナーやトランベルプランニングの興味をお持ちの方
・日本の文化に関心があり、世界へ発信していくことに誇りを持てる方
語学を活かす特集
募集要項
概要 | ウェビナーの営業企画・インバウンド向け旅行の企画販売 |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | 営業・企画 |
勤務地 | 東京都 渋谷区渋谷1-1-16 青山江崎ビル2階 (東京メトロ「表参道駅」より徒歩10分もしくはJR山手線「渋谷駅」より徒歩10分) |
勤務時間 | 9時半~18時半(勤務時間が変則的になる場合あり。) |
休日 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12月31日~1月3日) ・有給休暇(入社6ヶ月後より付与) |
給与 | 月額35万円以上 ※月給・年収の範囲は目安であり、実際は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。 |
試用期間 | 3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。 |
条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 外国人活躍中
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
|
待遇・福利厚生 | ・交通費:支給(上限3万円/月) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
コメント | 書類選考→1回面接→最終面接→内定 ※WEB面談可 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |
当企業のその他求人情報
他の求人情報はありません。