求人No.3834
宿泊正社員 契約社員

京都外資系ホテルのバックオフィスを担う経理総務担当スタッフ

パークホテル京都御池

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仕事内容

パークホテル京都御池は、2021年3月に開業したばかりの新しいホテルです。

今回募集するのは、毎日の客室部・飲料部の売り上げ計算・購買などを行う経理総務担当。少人数の運営チームですが、グループ内各社・本社とのコミュニケーションを取りながらの業務となります。

◆具体的な業務内容
・データ入力(経理ソフト使用)
・備品・消耗品管理
・電話応対業務
・経理伝票処理
・経費精算
・請求書など書類作成、発送業務
・入金、決済管理

求める人材

◆必須要件
・PCの基本操作ができる方
・日本語ビジネスレベル以上
・英語の経理用語が分かる方(使用システムが英語のため)
・一般会計・管理会計システムの使用経験がある方

◆歓迎要件
・ブランクがある方も歓迎
・学歴・年齢不問
・宿泊業関連企業、一般企業にて経理のご経験がある方
・英語の読みができる方

◆求める人物像
・責任感があり積極的に仕事に取り組める方
・仕事にやりがいをもち、明るく前向きに取り組める方

※英会話は必須ではありませんが、英語を話せる方の場合はシンガポール本社と連絡を取り合う際に使用することがあります。

募集要項

概要 京都外資系ホテルの経理総務
業種 宿泊
職種 事務・管理
勤務地 京都府
京都市中京区御池通室町西入西横町180
※烏丸御池駅から徒歩3分
勤務時間 午前9時30分~18時30分(実働8時間)
※ある程度フレックス勤務が可能です。
休日 完全週休二日制(年間休日104日)
※年末年始や週末の勤務がある場合がございます。その場合、休日手当を支給します。
給与 月給:28万円~
※経験・スキルを考慮
※残業手当有
※賞与・昇給は業績によります
試用期間 3か月~6か月(試用期間中の待遇・給与に変更はありません)
条件
正社員 / 契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇・福利厚生 ・交通費支給(社内規定限度額内)
・国内研修制度有
・自社ホテル・グループ内ホテル施設優待制度有
コメント ①書類選考→②1次面接→➁最終面接→③内定
※基本的に面接は2回ですが、状況に応じて3回行う場合があります。
※オンライン面談対応可
必要応募書類
履歴書
職務経歴書

採用企業情報

企業名 パークホテル京都御池
住所 〒 604 - 0023 京都府中京区御池通室町西入西横町180 パークホテル京都御池
業種 宿泊
事業内容 114室のシティホテルの所有運営会社です。本社シンガポール、PARK HOTELGROUPとして、世界11か国に30のホテルの運営を行っています。

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