求人No.3938
宿泊正社員

【英語を活かす】世界展開する外資系ホテルのフロントスタッフ

Frasers Hospitality Japan株式会社(フレイザーレジデンス南海大阪)

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

「留学で培った英語力を活かしたい」、
「コロナ後は、外国人観光客のおもてなしがしたい」、
そんな思いをお持ちの方、是非当社でホテルの”顔”となるフロントスタッフとして活躍していただけませんか?

■フレイザーレジデンス南海大阪について
フレイザーレジデンス南海大阪は『住まうように泊まる』をコンセプトに2010年10月に開業しました。シンガポールを拠点とするFrasers Hospitality Pte Ltdによって運営されており、現在では、北アジア、東南アジア、オーストラリア、ヨーロッパ、中東地域、世界70都市140軒以上のホテルおよびサービスレジデンスを所有・運営するまでに成長を遂げました。

この度は、フレイザーレジデンス南海大阪を支えるフロントスタッフを1名募集します。

■具体的な業務内容
・チェックイン・チェックアウト業務
・コンシェルジュ
・お荷物の預かり等の接客業務
・予約管理(メール・電話)
・ハウスキーピングのサポート
・各種事務作業 (レポートや書類の作成、資料の管理など)

現在は国内のお客様が中心となっておりますが、外資系のレジデンシャルホテルということもあり、外国人観光客のお客様が多い環境です。「またこのホテルに泊まりたい」と思っていただけるような質の高いサービス・体験を提供したいという思いをお持ちの方、ご応募お待ちしております!

求める人材

■必須要件
・ホスピタリティマインドに溢れ、主体性があり接客が好きな方
・日本語ネイティブレベル
・英語ビジネスレベル
※英語でのコミュニケーションがスムーズに取れる方であれば、検定のスコアは問いません!
・PC操作ができる方(eメール、エクセル、ワード)

■歓迎要件
・留学経験やワーキングホリデーなど海外滞在経験のある方
・中国語・韓国語などの外国語ができる方
・ホテル、またはホスピタリティ業界で勤務されたご経験のある方優遇


語学を活かす特集

募集要項

概要 外資系ホテルのフロントスタッフ
業種 宿泊
職種 接客・販売
勤務地 大阪府
大阪市浪速区難波中1-17-11
勤務時間 シフト制 ①7時〜16時 ②13時〜22時 ③22時〜翌日7時 (休憩時間60分) * 勤務シフト都合により、他時間帯の勤務もあります。
休日 1ヵ月9日以上 ※休日は勤務シフトに準ずる。
給与 月給19.5万円~(経験・スキル考慮)
試用期間 3か月(試用期間中の給与に変更なし)
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす / Web面接可
待遇・福利厚生 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・交通費全額支給 
・資格取得支援制度
・永年勤続表彰制度
・有給休暇、誕生日休暇、配偶者分娩休暇、慶弔休暇等の充実した有給休暇制度 
・研修制度(フレイザーズホスピタリティ社内トレーニング、eラーニング、OJT等)
・インフルエンザ予防接種費用補助制度
・乳がん検診費用補助制度 
・フレイザーズホスピタリティグループ社員宿泊割引制度
・南海電鉄難波エリア施設社員割引制度
コメント 当社の特徴は、”お客様との距離がとても近い”ということです。
フロントスタッフは、フロント業務だけでなく、コンシェルジュやベル、時にはリザベーション、ハウスキーピングサポートの役割も担います。お客様からのご期待が大きい分大変なこともありますが、滞在中のお話を楽しそうに聞かせて下さるときの喜びは何ものにも代えがたい時間です。お客様とのコミュニケーションを大事にしながら働きたい、そんな方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
履歴書(日本語)・職務経歴書(日本語・英語)

※遠方にお住まいの場合、一次面接についてはWEB面談対応可能です。

採用企業情報

企業名 Frasers Hospitality Japan株式会社(フレイザーレジデンス南海大阪)
住所 〒 556 - 0011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目17番11号 フレイザーレジデンス南海大阪
業種 宿泊
事業内容 フレイザーレジデンス南海大阪は『住まうように泊まる』をコンセプトに2010年10月に開業しました。シンガポールを拠点とするFrasers Hospitality Pte Ltdが運営し、現在では、北アジア、東南アジア、オーストラリア、ヨーロッパ、中東地域、世界70都市140軒以上のホテルおよびサービスレジデンスを所有・運営するまでに成長を遂げました。
社名にある通りおもてなし(ホスピタリティ)を重視し、ご旅行やご出張でご自宅から遠く離れていても、お客様が”もうひとつの我が家”として当館で安心して楽しくお過ごし頂けるよう日々邁進しています。

当企業のその他求人情報