求人No.4238
宿泊正社員
情報更新日: 2022年07月29日
掲載終了予定日: 2023年02月12日

【英語を活かす】六本木ヒルズクラブの会員事務局運営スタッフを募集

株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

六本木ヒルズクラブは、六本木ヒルズ森タワー51階に位置する、限られた人だけに開かれた寛ぎと刺激に満ちた会員制クラブです。

森美術館や六本木アカデミーヒルズを擁する森アーツセンターの中核として、様々な分野で活躍されるインフルエンサーの方々が集い、食を通じて対話を愉しみ、新しい文化を発信する拠点となることを目指しております。

この度、六本木ヒルズクラブのメンバーシップ(会員事務局)運営全般をご担当いただける方を募集します。

■具体的な業務内容
・新規入会セールス
・館内内覧
・各種手続き
・メール・電話での問い合せ対応
・メンバーイベント対応
・フロント/ダイニング予約業務サポート 他

■六本木ヒルズクラブとは?
東京を一望できる恵まれたロケーションに7つのレストランと2つのバー、2つのバンケットスペースを持ち、六本木ヒルズにおける交流拠点として、会員に上質な日常を提供することを心がけています。不特定多数のお客様ではなく、限られた会員によりパーソナルなサービスをお届けする環境の中で、より高いプロフェッショナルな能力が育成されていきます。

求める人材

■必須要件
・社会人経験3年以上
・PCスキル(Word、Excel)
・基本的なビジネススキルを身につけている方
・メール/電話対応が可能な方
・英語力中級程度以上(TOEIC700点程度)

■歓迎要件
・カスタマーサポートの経験がある方
・営業販売の経験がある方

■求める人物像
・新しい事に挑戦したり、主体的に業務を行うことができる方
・コミュニケーション能力が高く、誰に対しても丁寧な対応ができる方
・課題を見つけ、改善するのが得意な方


#語学を活かす特集

募集要項

概要 英語を活かす六本木ヒルズクラブの会員事務局運営スタッフ
業種 宿泊
職種 オペレーション
勤務地 東京都
港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー50階
六本木ヒルズクラブ

アクセス:
東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩3分
都営大江戸線六本木駅より徒歩5分
勤務時間 平日11:30-20:15 (休憩1時間)
※但し、イベントによっては土日出社や出社時間変更の可能性あり
休日 月平均9日(年間108日)

<休暇制度>
・有給休暇(初年度10日※入社月により異なる)
・慶弔休暇
・産前育児
・介護休暇等
給与 月額190,000~280,000円
※経験・能力等を考慮し、当社規程により優遇致します

■賞与
年2回(6月・12月)
※2021年度実績:2ヶ月分

■昇給
年1回(4月)
試用期間 3カ月(試用期間中の給与・待遇に変更なし)
条件
正社員 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / Web面接可
待遇・福利厚生 ・社会保険(健保・厚年・雇用)完備
・深夜手当等各種手当
・交通費全額支給
・制服・靴貸与
・食事手当
・退職金制度
・社員会(施設割引、各種イベント、スポーツクラブ補助等)
・定期健康診断
・産業医医療相談
・自社施設(宿泊・レストラン)利用時の社員割引
コメント <選考の流れ>
書類選考⇒面接(1~2回)⇒内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
住所 〒 105 - 0001 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ
業種 宿泊
事業内容

当企業のその他求人情報