求人No.4502
多言語サポート正社員 契約社員
情報更新日: 2022年11月26日
掲載終了予定日: 2023年01月26日

バイリンガル・カスタマーサービス・スペシャリスト/お客様サポート

大川株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

ヨーロッパに本社を置き世界30か国に拠点を持つ大手外資系企業の日本における戦略提携パートナーです。設立3年ほどのベンチャー企業でありますが、小さい組織故の会社内の雰囲気は明るく国際的で、社員間のコミュニケーションも風通しのよさを大事にしています。

【仕事内容】
■CSG部門(お客様対応)
 お客様からの宿泊に関する問い合わせに対応します。予約前後の問い合わせ、代金の請求についてなど、内容はさまざまです。お客様が海外滞在中に、トラブルが発生し、問い合わせをいただくことが多いです。電話やメールで対応し、日本語でやり取りを行います。

■CSP部門(ホテル対応)
 CSG部門のメンバーと連携し、ホテル側に電話で状況確認をしたり、折衝したりします。ホテル側とは英語でやり取りをします。問題解決、CSG部門のメンバーに連携し、お客様対応を引き継ぎます。

【アピールポイント】
・世界有数のホテル予約サイト!
・インターナショナルな社風
・在宅勤務です!
・能力・実績によってはビジネスパートナーの外資系企業への移籍可能!
・シフト制でワークライフバランス!
・世界各国の時差を活用した全拠点でのシフト制のため、残業は一切ありません!
・服装自由!

◎ワーク・ライフバランスの充実が実現できる
 「朝から夕方まで働きたい」「朝はゆっくりして、お昼から夜まで働きたい」など、あなたのライフスタイルに合わせて勤務することが可能です。

◎風通しの良い社風
 社内はインターナショナルで、風通しの良い職場です。在宅勤務で孤独だな・・・ということはなく、困ったことがあればチャットなどでメンバーに相談できます。

求める人材

【求める人材】
・コミュニケーションスキルが優れている方
・柔軟性・好奇心・成長学習意欲を持っている方
・チームプレイヤー
・お客様に対して、ホスピタリティ溢れる丁寧かつ迅速な顧客対応ができる方
・問題解決能力の優れた方


【必須スキル】
・英語スキル(ビジネス折衝レベル以上)
・日本語スキル(ネイティブレベル)
・PCタイピングスキル
・シフト勤務が対応可能な方
・ホスピタリティー業界従事1年以上経験者(ホテル・エアライン・テレフォンオペレーターなど)

募集要項

概要 英語を活かすバイリンガルカスタマーサポート
業種 多言語サポート
職種 カスタマーサポート
勤務地 北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 栃木県 新潟県 群馬県 埼玉県 茨城県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 長野県 岐阜県 富山県 石川県 静岡県 愛知県 三重県 奈良県 和歌山県 福井県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 鳥取県 島根県 広島県 山口県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 大分県 熊本県 宮崎県 長崎県 鹿児島県 沖縄県
フルリモート(日本国内在住の方限定)
勤務時間 シフト制(10時以降の深夜勤務はなし)
世界各国の時差を活用した全拠点でのシフト制のため、残業は一切ありません!

【勤務時間】
・9時間勤務(休憩1時間を含む)
・シフト制
・残業なし
・※配属部門により、勤務時間が異なります。
■CSP部門(ホテル対応): 9:00~19:30の間でのシフト制
■CSG部門(お客様対応): 8:00~21:30の間でのシフト制
休日 【休暇・休日】
■週休2日制(月8日):1か月前には翌月のシフトが決まります。余裕をもってスケジュール調整可能です。
■年次有給休暇(10日間)
■結婚休暇(7日間)
■産前・産後休暇
■出産付き添い休暇
■慶弔休暇

アンペイド休暇: 無給のお休みの取得が可能です。
給与 年収:3,000,000円 - 5,000,000円 (経験・能力により優遇)

【手当】
・シフト手当付与
・在宅勤務手当
試用期間 0-3ヶ月
条件
正社員 / 契約社員 / 新卒歓迎 / 外国人活躍中 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■在宅勤務手当(基本給に加え、月1万円ほど支給します)
■有給にて3週間のオンライン・フルタイムトレーニング付与
■シフト手当付与
■キャリアガイダンスサポート
■年始と祝日の給与について
 1月1日は200%、1月2日、3日は150%、祝日は125%割り増しの給与を支給します。
コメント 【選考フロー】
書類審査→一次面談→最終面接→内定
*全てWEBで対応

【入社後の流れ】
 入社後は、オンラインで3~4週間の新人トレーニングを行います。マニュアルの使い方や行動指針など1から教えます。トレーニング後は、マニュアルに沿って実務に携わっていただき、徐々に業務に慣れていきましょう。分からないことがあれば、社内チームとチャットで相談したり、担当窓口の方に相談できるので、ご安心ください。
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
※ご応募の際には以下に同意していただいたものとして扱います。
・履歴書及び職務経歴書に記載された個人情報は採用業務に必要な範囲でのみ利用し、それ以外の目的で利用することはいたしません。
・ご提示いただいた履歴書及び職務経歴書の書類の返却はいたしかねます。
・書類審査の結果は通過した方のみ面接日の連絡をいたします。
・リモート面接です。
・勤務時間は相談可能です。

試用期間: 3か月
試用期間中の労働条件: 同条件
雇用形態: 契約社員/正社員
給与(年収): 3,000,000円~5,200,000円
必須言語: ・母国語レベルの日本語(必須)
      ・ビジネスレベル以上の英語(必須)

採用企業情報

企業名 大川株式会社
住所 〒 542 - 0073 大阪府日本橋1-1-14
業種 多言語サポート
事業内容 バイリンガルカスタマーサービス
リクルート戦略立案(HRO、RPO)
人事コンサルティング
WEBコンテンツ制作

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。