インバウンド専門旅行会社の経理事務担当スタッフ【未経験者歓迎 / 英語を活かす】
(有)オックスフォード・インターナショナル・エクスチェンジ
仕事内容
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簿記の資格を活かしたい方、
未経験から経理の実務経験を積みたい方、
インバウンドの旅行会社で働いてみたい方、
ぜひ、弊社に力を貸してくれませんか?
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弊社は欧米の富裕層をターゲットとしたインバウンド専門の旅行会社です。セールス業務に従事しているイギリスオフィスと連携を取りながら、お客様の高いニーズに応えられるよう、日々新しい情報を収集更新し会社として成長してきました。長野の飯山市戸狩の古民家も所有し民泊運営を行っており、海外からのお客様へ古き良き日本文化や町並みを味わって頂く体験を行程に取り入れたりもしております。
今回あなたにお任せしたいのは、当社のバックオフィスを支える経理庶務全般のお仕事。具体的には以下の業務をお任せします。
◆具体的な業務内容
・銀行振込
・会計ソフト入力
・支払明細入力
・小口現金管理、一般事務処理、電話応対 等
・旅行手配業務サポートや簡易宿所運営のサポート 等
◆入社後の流れ
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未経験の方の場合は、OJTの中で一つずつ覚えていってください◎ 職場は、年齢や経験に関係なく相談しやすく、風通しの良い雰囲気です。社員同士の距離が近く、みんなでフォローしあう体制があるので、分からないことがあればなんでも聞いてくださいね。
◆フレキシブルに働けます◎
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当社では、子供を持つ社員も多く、働き方に関して柔軟に対応する体制が整っています。時代の流れに沿った柔軟な働き方も取り入れつつ、ワークライフバランスのとれた働き方を推奨しています。
求める人材
■必須条件
・日本語ネイティブレベル(読み書きを含む)
・英語2級程度 (目安TOEIC 600点以上)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, Power Point)
■歓迎条件
・未経験者・フリーター歓迎
・主婦・主夫歓迎
・学歴・年齢不問
・ブランクOK
・副業・WワークOK
・経理業務経験者
・簿記3級程度の知識をお持ちの方
※資格は必須ではありません
■こんな方なら活躍できます!
・細かいところまで気が回る方
・丁寧かつ誠実に物事に向き合える方
・自ら積極的に仕事に取り組める方
・会社と共に成長していきたい方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | インバウンド専門旅行会社の経理事務 |
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業種 | 旅行 |
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都 千代田区富士見1ー3ー11 デュープレックスビズ801 <アクセス> 飯田橋駅西口より徒歩4分 |
勤務時間 | 10:00~18:30(繁忙期と閑散期があるため勤務時間は時期や業務のボリュームにより調整あり) 週1日~4日(繁忙期は、週5日になることも有り) 1日4時間からの短時間勤務もOK |
休日 | 土日祝 その他応相談 |
給与 | 時給1,500円 (試用期間は、1,400円) 【手当】 通勤手当 |
試用期間 | 3〜6ヶ月(試用期間中の給与・待遇に変更なし) |
条件 |
アルバイト
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ 副業可
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | 雇用保険、労働災害補償保険(労災) ※社会保険は、所定の条件を満たしている場合に加入となります。 |
コメント | 提出書類 履歴書及び職務経歴書→ 面接(2回)→内定 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |