求人No.4712
情報通信正社員 契約社員
情報更新日: 2023年02月06日
掲載終了予定日: 2023年07月31日

インバウンド集客サービス「tastetrip」の注文管理スタッフ募集

tourcandy株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

飲食店予約・決済サービス「tastetrip」は、近くにいる「旅中」のお客様に対して、レストラン情報、クーポンや電子チケットなどを提供する事によって来店を誘致するシステムです。

現在、海外の主流20チャンネルに掲載頂いており、日本国内の1000件以上(*ミシュラン掲載店は100件以上)の飲食店様にご登録頂いております。

今回は、レストラン商品の販売登録、メンテナンス、お客様の注文を処理する・カスタマーサービス担当を募集します。

【具体的な業務内容】
*店舗情報、飲食商品のメインテナンス:登録店舗の情報および飲食商品の情報登録およびメインテナンス業務。
*注文処理:各販売代理店・自社プラットフォームからのオーダーの処理する業務。
*カスタマーサービス:勤務時間中のカスタマーサポート業務。

求める人材

【★必須条件】
*日本語スキル(ビジネスレベル~)
*細かい作業をしっかり対応できる方
*多文化環境でコミュニケーションと対人能力に優れている方
*当社の「自由」と「インスピレーション」に共感頂ける方

【★応募歓迎!】
*英語スキル(必須ではございませんが、活かす事ができます)
*中国語スキル(必須ではございませんが、活かす事ができます)
*多国籍の環境で働きたい方


#語学を活かす特集

募集要項

概要 インバウンド集客サービス企業の運営スタッフ
業種 情報通信
職種 オペレーション
勤務地 東京都
新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
※最初の1、2ヵ月は出社となりますが、仕事に慣れたら週2日程度はリモートワークとなります。
勤務時間 10:00~18:00(フレックスタイム制による勤務時間調整可能)
休日 フレックスタイム制(月19日~22日勤務)夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇※休暇期間を調整する場合があります。
給与 月給23万円以上※年齢・経験・能力・スキルを考慮し当社規定により優遇
試用期間 3か月(試用期間中の給与・待遇に変更なし。試用期間終了後に昇給の可能性もあります。)
条件
正社員 / 契約社員 / 新卒歓迎 / 外国人活躍中 / 留学生歓迎 / 未経験者歓迎 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 中国語を活かす / 副業可 / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 *各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
*通勤費:当社指定により、支給(上限あり)
*休暇:年次有給休暇、慶弔特別休暇、産前・育児休職制度など
*服装自由(規定なし)
*リモートワーク制度あり
*ストックオプション配布
*(外国籍の方に)ビザ提供
コメント tourcandyが運営する「tastetrip」は、日本全国の飲食店の予約・事前決済をオンラインでできる訪日外国人向けのプラットフォームサービスです。

2016年のサービス開始から急成長し、現在は中華圏の観光客を中心に1億人以上のユーザーを抱え、ミシュラン掲載のレストランを中心に1000軒以上の日本の飲食店と提携しています。

日本語/外国語両方話せるスタッフが常時待機しコミュニケーションをサポートし、また海外観光客のNo Show/ドタキャンが起きても、キャンセル料を受け取ることができるという事で、インバウンド客の多く訪れる飲食店様よりご好評頂いています。

社内では、メンバーそれぞれがとてもフラットにアイディアを出し合い、受け身ではなく自らの考えをもって仕事に取り組んでいます。メンバーはみんな旅好き、日本好きが集まっています。社員旅行で北海道に行きました。

新型コロナウイルスの時期で旅行業界特にインバウンド業界にとっては大変な時期ですが、2022年10月外国人観光客の入国解禁以来、業績が急回復、2023年1月の業績はコロナ前2019年1月を超えています。

必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 tourcandy株式会社
住所 〒 163 - 1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
業種 情報通信
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。