訪日外国人向け文化体験プログラムの予約手配スタッフ
BOJ株式会社
仕事内容
Beauty of Japanは欧米豪インバウンドに特化した企業として、訪日旅行客(個人・団体・インセンティブ)のトラベルデザイン・手配、文化体験プログラムの企画・販売、地方自治体や官公庁向けコンサルティングサービスを展開しております。
弊社は文化体験プログラムの企画、販売から始まった会社です。欧米豪を中心とした旅行者向けにオプショナルツアーのような形で手軽に日本文化等を体験できる商品の販売を行なっております。文化体験事業は弊社の原点であり、文化体験事業があるからこそ、ツアー事業及びコンサルティング事業も成り立っていると言っても過言ではないほど重要な立ち位置です。インバウンド復活に伴い、更なる業務拡大が望まれる中、文化体験事業の予約手配スタッフをを募集します。
また、ご希望に応じて、新商品開発や営業も行うことも可能です。各地域の事業者や職人の方々、企業の方々など連携をしていく上で、高いコミュニケーション能力が求められますが、自分自身を成長できる良い機会になります。
業務内容は以下の通りです。
- 複数のOTAから来る予約手配及び管理
- 訪日観光客とのコミュニケーション
- 国内事業者とのコミュニケーション
- 社内他事業部とのコミュニケーション
なかなか具体的なイメージが湧かないかもしれませんが、その辺りは随時面接でお話できればと思います。
小規模の企業ですので、自由度が高く、ご自身がチャレンジしたいことに挑戦できる環境です。また、お客様(訪日旅行者)とのコミュニケーションも多く、責任感とやりがいが感じられる楽しい仕事です。
ご一緒できることを楽しみにしております。
求める人材
■日本の美を世界へ広めたいというパッションをお持ちの方
■「お客様に喜んでもらうために」自ら率先して、即時に行動ができる方
■柔軟性、好奇心、成長意欲を持っている方
■ビジネスレベル以上の英語力
■日本文化や伝統に興味を持っており、リスペクトを持って人と接することができる方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 訪日外国人向け文化体験プログラムの予約手配スタッフ |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 東京都 中央区新富1-3-2 新富町一丁目ビル5F |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | 土日、祝日 |
給与 | 月給25万円~ ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。 |
試用期間 | 3か月(試用期間中の給与・待遇に変更なし) |
条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 外国人活躍中
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費支給、私服勤務OK、有給休暇、年末年始休暇、賞与あり *雇用形態はパートでも業務委託でも可能です。 |
コメント | <選考の流れ> ①書類選考→②一次面接→③最終面接→内定 ※WEB面接対応可能です。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります ※入社日は相談に応じます。応募から内定まで、10日前後を考えております。 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |