求人No.4837
多言語サポート正社員
情報更新日: 2023年03月17日
掲載終了予定日: 2023年05月16日
急募【中国語ネイティブレベル】通販サイトのカスタマーサポートスタッフ:土日祝休みの完全週休2日制(正社員)
株式会社UBASE Japan
株式会社UBASE Japan
仕事内容
大手通販サイトのユーザーから寄せられる問合せを販売店へ確認していただきます。ユーザーの満足度を高められるように、迅速な対応が必要となります。
【Q.】どんなことをするの?
お客様の問い合わせ内容で、海外の販売店への確認が必要な場合、その販売店へ直接、連絡して対応します。
【Q.】どんなお問合せが来るの?
商品の到着時期や破損や商品相違などについて問い合わせが入ります。
★入社後の流れ★
入社後は、2週間の研修を行ないます。また、ロールプレイングや業務で利用するシステムの解説なども丁寧に行ないますので、必要な知識をしっかりと身につけましょう。研修後は筆記テストを行ない、合格できたら実際の業務をスタートしていただきます。テストの内容は決して難しくありません。ほとんどのメンバーが合格しているので、ご安心ください。
求める人材
■コールセンターで働いた経験のある方(年数は不問)
■中国語ネイティブレベルの方
◎学歴不問です。第二新卒の方も歓迎します。
◎Web面接も対応いたします。
◎お気軽にご相談ください。
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 中国語を活かす通販サイトのカスタマーサポート |
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業種 | 多言語サポート |
職種 | カスタマーサポート |
勤務地 | 神奈川県 川崎市幸区堀川町580-16 川崎テックセンター4階 |
勤務時間 | 9時〜18時 |
休日 | 土日祝日 |
給与 | 月給25万円~+インセンティブ ※時間外手当は1分単位で全額支給。 ※交通費は1か月分の通勤定期代を支給 (上限5万円/月) |
試用期間 | 3ヵ月間 |
条件 |
正社員
/ 外国人活躍中
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 中国語を活かす
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(上限月5万円) ■時間外手当(全額支給) ■個人専用ロッカー ■社内休憩室完備 ■オフィス内禁煙 ■私服勤務OK ■ネイルOK ■髪色自由 |
コメント | 入社後、研修へ参加をして頂きます。 ▼専用のトレーニングを行ないます 丁寧なサービスを提供していくために、専任トレーナーと専用のトレーニングルームでトレーニングを受けていただきます。まずはマニュアルをスラスラと読めるようになるまで、じっくり練習し、自信をつけてからデビューとなりますので、ブランクのある方もご安心ください。 ▼デビュー後もサポートします デビュー後も、各チームに専任のサポートメンバーがついて、コールセンター業務をサポートいたします。トレーナー・サポートメンバーは全員がコールセンターでの現場経験者なので、不安なことや悩みがあればすぐにご相談ください。 |
必要応募書類 | 履歴書 職務経歴書 |
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