求人No.5193
旅行正社員 契約社員
情報更新日: 2024年04月22日
掲載終了予定日: 2024年05月31日

ライフスタイルコンシェルジュエグゼクティブ&スーパバイザー

株式会社TLC

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仕事内容

業務内容―日々会員や弊社海外支社・英国本社からのライフスタイルに関するリクエストのお手配とコミュニケーション(日本語と英語)
ライフスタイル関連のリクエスト―多種多様なリクエストが参りますが、基本メインには、旅行関係、ダイニング(予約と推薦)、ショッピング関係となります。
訪日・海外旅行のお手配など
企業イベントなどの海外・国内ゲストへのコンシェルジュと訪日旅行のお手配

求める人材

必須スキル:ビジネスレベル英語・日本語の読み書き―ネイティブが望ましい。英語日本語バイリンガル最適
経験―旅行・航空・ホテル業界―サービス・ホスピタリティ業経験者及び会社役員秘書などの経験も生かされます。
ライフスタイルエリア(旅行、ダイニング、ショッピング、世界時事、アート、音楽など)に興味があり、ご自身でも日ごろから多種のエリアにご興味がある方。トレンドにも敏感でありお客様の立場で丁寧なサービスができる方。
海外生活の経験や旅行経験も生かされる。弊社の外国人在住会員や世界に拠点を持つ日本人エグゼクティブとのコミュニケーション―。マルチなカルチャーの理解。
訪日旅行手配の経験者、ホテルやカード会社でのコンシェルジュなどの経験も生かせます。



#語学を活かす特集
#インバウンド求人

募集要項

概要 ライフスタイルコンシェルジュ・旅行手配
業種 旅行
職種 カスタマーサポート
勤務地 東京都
千代田区永田町2-11-1、山王パークタワー
勤務時間 9:30-18:30
休日 土日祝日
給与 月給:28万円以上。管理職・業界経験者―ご相談。
※経験・スキルを考慮
※20時間固定残業代含む
試用期間 6か月
条件
正社員 / 契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / 副業可 / Web面接可
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・社会保険
コメント 選考の流れ
急募リクルートの為―まずは履歴書選考→即面接-選考
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社TLC
住所 〒 100 - 6162 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3階
業種 その他
事業内容

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