求人No.5209
情報通信正社員
契約社員
情報更新日: 2023年08月31日
掲載終了予定日: 2023年11月30日
インバウンド集客サービス「tastetrip」の注文管理スタッフ募集
tourcandy株式会社
tourcandy株式会社
仕事内容
【新たなキャリアチャンス!日本現地サービスの成長に貢献しませんか?】
私たちのサービス「tastetrip」は、日本を訪れる観光客に向けて、飲食店、スキー場、百貨店などの予約・決済をスムーズに行えるプラットフォームです。レストラン、クーポン、電子チケットなどを提供し、来店を促進するシステムを展開しています。現在、35以上の主要な国際チャンネルで展開し、日本国内には1000を超える店舗(そのうちミシュラン掲載店は100店以上)が登録済みです。
今回は、店舗商品の販売登録、メインテナンス、お客様の注文を処理する・カスタマーサービス担当を募集します。
【業務内容の詳細】
*店舗情報と商品のメンテナンス:登録店舗の情報や商品情報の登録・メンテナンス
*注文処理:販売代理店や自社プラットフォームからの注文を処理
*カスタマーサービス:勤務時間内に店舗とお客様からの問い合わせに対応
*データ分析:注文データを分析し、マーケティング施策のための提案の作成と実施
あなたのスキルと情熱を私たちの成長に加えてみませんか?一緒に新しい価値を提供し、旅行者の日本体験を豊かにするお手伝いをしましょう。
求める人材
【★必要条件】
*日本語スキル(ビジネスレベル~)
*細かい作業をしっかり対応できる方
*多文化環境でコミュニケーションと対人能力に優れている方
*当社の「自由」と「インスピレーション」に共感頂ける方
【★歓迎します!】
*新たなビジネスチャンスに挑戦したい意欲のある方
*データ分析、課題を洗い出す能力がある方
*独自の考えを持ち、課題に対する解決策を提案できる能力をお持ちの方
*外国語スキル(必須ではありませんが、活かすことができます)
*多様な国籍の同僚と協力して働きたい方
募集要項
概要 | インバウンド集客サービスのカスタマーサポート |
---|---|
業種 | 情報通信 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16階 ※最初の1、2ヵ月は出社となりますが、仕事に慣れたら週2日程度はリモートワークとなります。 |
勤務時間 | ・10:00~18:00 ・11:00~19:00 ・14:00~21:00 ※内1時間休憩時間付き ※フレックスタイム制による勤務時間調整可能 |
休日 | フレックスタイム制(月19日~22日勤務) ※週休2日、祝日、年末年始休暇、有給休暇 ※遅い時間帯、祝日、年末年始対応可能の方の応募お願いいたします。(休暇調整有) ※土日、祝日、年末年始など調整による出勤する場合あります(手当付き) |
給与 | 初任給25万円以上+各種手当 ※賞与:年2回 ※年齢・経験・能力・スキルを考慮し当社規定により優遇 |
試用期間 | 3か月(試用期間中の給与・待遇に変更なし。試用期間終了後に昇給の可能性もあります。) |
条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 新卒歓迎
/ 外国人活躍中
/ 留学生歓迎
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ 中国語を活かす
/ 副業可
/ リモートワーク可
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | *各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) *通勤費:当社指定により、支給(上限あり) *各種手当:遅番の食事手当、年末年始出勤手当など *休暇:年次有給休暇、慶弔特別休暇、産前・育児休職制度など *服装自由(規定なし) *リモートワーク制度あり *ストックオプション制度 *(外国籍の方に)ビザ提供 *その他の福利厚生:3ヶ月1回の食事鑑賞会、社員旅行、オフィスのフリードリンクなど |
コメント | tourcandyが運営する「tastetrip」は、日本国内の店舗(飲食店、スキー場、百貨店など)と海外の旅行プラットフォーム、旅行会社などとの緊密な提携により、訪日外国人向けの革新的なサービスを提供しています。2016年のサービス開始以来、急速に成長を遂げ、全世界の観光客を中心に1億人以上のユーザーに利用され、ミシュラン掲載のレストランをはじめとする1000軒以上の日本の飲食店、著名な百貨店、ドラッグストア、スキー場などと提携しています。 私たちは、海外35社以上のプラットフォームにワンストップで掲載し、予約、オンライン決済、電子チケット、クーポンなどの商品を簡単に海外へ展開できるシステムを提供しています。また、日本語と外国語の両方を話すスタッフが常に待機しており、コミュニケーションをサポートすることで、店舗様に高い評価をいただいています。 当社内では、チャレンジ精神を大切にし、メンバー一人ひとりがアイディアを出し合い、主体的に仕事に取り組んでいます。新卒の初任給は25万円からスタートし、ストックオプション制度も導入しています。福利厚生も充実しており、各種手当はもちろん、有給休暇の取得も奨励しています。さらに、食事鑑賞会や社員旅行などのイベントも行っており、社内のコミュニケーションと連帯感を育んでいます。 新型コロナウイルスの影響による難しい状況を乗り越え、2022年10月の外国人観光客の入国解禁以降、業績は急速に回復し、2023年1月以降の業績はコロナ前の2019年同時期を上回り、持続的な成長を遂げています。 私たちは、あなたの才能と情熱を求めています。皆さまのご応募を心よりお待ちしております。 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |
採用企業情報
企業名 | tourcandy株式会社 |
---|---|
住所 | 〒 151 - 0051 東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16階 (WeWork内) |
業種 | 情報通信 |
事業内容 | tourcandyが運営する「tastetrip」は、海外の旅行プラットフォームや旅行会社など様々のパートナーと提携し、日本全国の店舗(飲食店、スキー場、百貨店など)の予約・事前決済、クーポン、電子チケットなどをオンラインでできる訪日外国人向けのサービスです。 2016年のサービス開始から急成長し、現在は全世界の観光客を中心に1億人以上のユーザーを抱え、ミシュラン掲載のレストランを中心に1000軒以上の日本の飲食店、知名な百貨店、ドラッグストア、スキー場などと提携しています。 |