インバウンド会社の経理事務担当スタッフ◆未経験者OK◆正社員◆東京
Into Japan Specialist Tours
仕事内容
簿記の勉強をしたことがある方、
仕事をする中で経理の仕事に興味を持った方、
会計ソフトの入力経験がある方、
ぜひ当社の経理担当として力を貸してくれませんか?
未経験者の方・ブランクのある方も歓迎しています◎
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弊社は欧米の富裕層をターゲットとしたインバウンド専門の旅行会社です。セールス業務に従事しているイギリスオフィスと連携を取りながら、お客様の高いニーズに応えられるよう、日々新しい情報を収集更新し会社として成長してきました。長野の飯山市戸狩の古民家も所有し民泊運営を行っており、海外からのお客様へ古き良き日本文化や町並みを味わって頂く体験を行程に取り入れたりもしております。
今回あなたにお任せしたいのは、当社のバックオフィスを支える経理庶務全般のお仕事。具体的には以下の業務をお任せします。
■具体的な業務内容
・銀行振込
・会計ソフト入力(TKC)
・支払明細入力
・小口現金管理
・CRM入力
・一般事務処理、電話応対 等
・旅行手配業務サポートや簡易宿所運営のサポート 等
■入社後の流れ
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未経験の方の場合は、OJTの中で一つずつ覚えていってください◎ 職場は、年齢や経験に関係なく相談しやすく、風通しの良い雰囲気です。社員同士の距離が近く、みんなでフォローしあう体制があるので、分からないことがあればなんでも聞いてくださいね。
■フレキシブルに働けます◎
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当社では、子供を持つ社員も多く、働き方に関して柔軟に対応する体制が整っています。時代の流れに沿った柔軟な働き方も取り入れつつ、ワークライフバランスのとれた働き方を推奨しています。
求める人材
■必須条件
・日本語ネイティブレベル(読み書きを含む)
・英語2級程度 (目安TOEIC 600点以上)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, Power Point)
■歓迎条件(必須ではありません)
・経理業務経験者
・簿記3級程度の知識をお持ちの方
・給与計算検定・ビジネス会計検定など関連資格お持ちの方
■こんな方なら活躍できます!
・細かいところまで気が回る方
・丁寧かつ誠実に物事に向き合える方
・自ら積極的に仕事に取り組める方
・会社と共に成長していきたい方
■この求人の特徴
・未経験者・初心者歓迎
・学歴不問・年齢不問・ブランクOK
・有資格者歓迎・無資格者も歓迎
・女性活躍中
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | インバウンド旅行会社の経理事務 |
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業種 | 旅行 |
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都 千代田区富士見1ー3ー11 デュープレックスビズ801 <アクセス> 飯田橋駅西口より徒歩4分 |
勤務時間 | 10:00~18:30(休憩:1時間) ※フレックスタイム制もOK ※時短勤務OK ※残業月10時間以内 |
休日 | 土日祝休み ■休暇制度 ・完全週休2日制 ・有給休暇:10日~20日 ・育児休暇 |
給与 | 未経験者:月給20万円~30万円 経験者:月給22万円~35万円 ※経験により優遇あり ◆賞与 年1回(業績による) ◆昇給 年1回(業績による) ◆手当 ・通勤手当 ・残業手当 |
試用期間 | 3〜6ヶ月(試用期間中の給与・待遇に変更なし) |
条件 |
正社員
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災) |
コメント | 提出書類 履歴書及び職務経歴書→ 面接(2回)→内定 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |