パート・アルバイト募集!英語を活かすインバウンド旅行会社の事務・手配アシスタント / 未経験者も歓迎!
Into Japan Specialist Tours
仕事内容
あなたにお任せしたいのは、海外からのお客様をお迎えする準備をしている東京チームのアシスタント業務です。
東京チームはお客様ご到着からご出発の瞬間まで、継ぎ目のない行程をネイティブのセールスチームと協力し合いながら作り上げています。そのメンバーのアシスタントとして資料の作成や、お出迎えの準備に必要な様々な業務をお任せします。まずはアシスタントからスタートし、将来手配チームのメンバーに入ることも可能です。
----------------------------------------------------------------
当社は2005年に立ち上がった欧米富裕層向けの旅行会社です。オーナー(イギリス人)の方針により規模を最小限にとどめ、老舗のブティック型 Japan Travel Agentとして欧米Luxury Marketでは多くの優良エージェント様とお取引をさせていただいております。 またセレブリティ、プライベートジェット利用層などにも多数弊社のサービスをご利用いただいております。お客様の高いニーズに応えられるよう日々新しい情報を収集更新し会社として成長してきました。最近では時代の流れに沿った柔軟な働き方も取り入れつつ、ワークライフバランスのとれた働き方を推奨しています。個々の事情に合わせて柔軟な対応をしております。今回募集している業務の主な内容は以下のようになります。
◆具体的な業務内容
━━━━━━━━━
・ホテル、ハイヤー、アクティビティの手配のアシスタント業務
・資料作成、ウェルカムパック作り等の事務作業
・電話・来客時の対応
求める人材
◆必須条件
・日本語ビジネスレベル(読み書きを含む)
・英語中級レベル (目安TOEIC 700点以上)
・オフィスでの事務経験
・PCに苦手意識がないこと
※弊社使用ソフト:Office 365・File Maker・Teams
◆歓迎条件
・海外での滞在経験
・ビジネスでの英語経験
・フランス語の読み書き(フランスのお客様も来られるため)
・旅行の手配業務などの経験
◆求める人物像
・自ら意欲的に仕事を覚える姿勢のある方
・誰とでも円滑なコミュニケーションがとれる方
・困難な状況下でも気持ちを切り替えて前向きに取り組める方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 旅行会社の事務・手配アシスタント |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 東京都 千代田区富士見1ー3ー11 デュープレックスビズ801 <アクセス> 飯田橋駅西口より徒歩4分 |
勤務時間 | 基本:10:00~18:30(休憩:1時間) *勤務時間はご希望にあわせます。 *週3日~OK |
休日 | 土日祝日 |
給与 | 時給:1,500円~(経験により優遇します) |
試用期間 | |
条件 |
アルバイト
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ 副業可
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | 交通費支給 勤務時間によって雇用保険等その他手当有 |
コメント | |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) |