求人No.5968
プロモーション正社員
情報更新日: 2024年07月01日
掲載終了予定日: 2024年09月30日

管理部&営業を支えるバックオフィス募集!

株式会社IGLOOO

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仕事内容

管理部のマネージャー直下で動いてもらうバックオフィス兼営業アシスタントを募集します。

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【ご依頼したい業務(応相談)】

・各プロジェクトにおける予算管理や見積書・請求書の作成
・取引先との契約周りの事務手続き及び連絡
・支払・振込業務
・経費精算チェック・処理
・各種書類の印刷・発送業務
・書類や領収書の整理・ファイリング
・電話対応
・営業資料作成のサポート
・そのほか管理部、営業業務の庶務作業
・財務会計処理補佐業務(※経験に応じて)
・法務関連手続き(※経験に応じて)
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求める人材

こんな人を募集します!
▶MUST
(実務)
・バックオフィスや営業アシスタントしての実務経験3年以上

(スキル)
・調整力
・交渉力
・柔軟性
・ベンチャーマインド
・チャレンジ精神

▶WANT
・ベンチャーあるいはスタートアップ企業でのご経験
・広告やマーケティング業界経験者
※コンサルティング業界(特に戦略)、旅行業界、総合商社などの業界経験者も歓迎
・CFOポジション、M&Aや、会社経営や組織づくりに興味のある方
・英会話力

▶求める人物像 <<IGLOOOにマッチしている人・活躍している人の特長>>
①主体性のある人
未経験のことでもチャレンジしたいという意欲がある|自分の意見を持ち、はっきりと伝えることができる|決断力がある
②スピード感のある人
慎重になりすぎず、スピード感をもって行動できる
③論理的思考のある人
くよくよせずに、起きた事実を受け止め、冷静に対応する|建設的に物事を考えられる
④想像力のある人
先回りして物事を考えられる|自分軸ではなく、会社軸で物事を考えられる
⑤オープンマインドを意識できる人
クローズドではなく、オープンなコミュニケーションを心がける|わからないことを認め、周りに質問することができる
⑥ポジティブな人
何事も肯定的にとらえ、前向きに行動できる|好奇心旺盛


#語学を活かす特集

募集要項

概要 インバウンド業界のバックオフィス担当
業種 プロモーション
職種 事務・管理
勤務地 東京都
勤務地:東京オフィス
東京都千代田区九段北1-11-5 グリーンオーク九段4階(最寄駅:九段下駅)
※7月下旬より移転予定(都内)
※本ポジションは基本的に出社できる方を募集しています
勤務時間 勤務時間:9:30~18:00
休日 ・有給休暇
・冬季休暇
・育児休暇
・フリーバカンス休暇 ※契約形態による
・日曜・祝日
・土日祝、夏季・冬季、慶弔、有給休暇
給与 月給 250,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 3,600,000円)
※個人の経験・能力等による
※試用期間あり(6ヶ月間)
上記には、固定残業代(40時間分:6万1,350円~7万3,620円)含みます。
時間超過分については別途支給いたします。
試用期間 あり
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇・福利厚生 ・残業手当
・深夜手当
・休日手当
・交通費支給
・社保完備
コメント 応募後書類(履歴書・職務経歴書)をお送りいただき、社内で書類選考を行い、面談を設定いたします。

【選考フロー】
書類選考通過→会社説明面談→面接→※体験入社(有給)→内定
※体験入社は現職のご都合に合わせて設定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社IGLOOO
住所 〒 102 - 0073 東京都千代田区九段北1-11-5 グリーンオーク九段4階
業種 プロモーション
事業内容 当社は、「人の行き来・文化交流から生まれる地球規模での思い出や感動づくりをできる世界一の会社」を目指して、訪日インバウンド獲得に向けて、海外向けコンテンツ作成やプロモーション事業を行っております。
今後アジアを代表するグローバルカンパニーになることを目標に、アジアと非アジア圏(欧米豪・中東・アフリカ・中南米)をつなぐ、世界随一の旅行&カルチャー系プラットフォーマーとして成長していきたいため、この大きな目標に対して共に成長を遂げる仲間を探しています。

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