求人No.5972
宿泊正社員
情報更新日: 2024年07月04日
掲載終了予定日: 2024年09月01日

英語を活かせる予約業務兼フロントスタッフ募集

ラブディ大阪本町

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仕事内容

当ホテルは、タイの老舗ホテルグループで昨年9月に日本で初のホテルをオープンしております。今回スタッフ増員の関係上、新たに募集いたします。

<具体的な仕事内容>
・顧客対応管理
・チェックイン・チェックアウト対応。
・ハウスキーピングスタッフと連携し、客室の調整、割り当て。
・オンラインおよび電話予約の管理業務。
・お客様へ情報提供等のコンシェルジュ業務。
自動チェックイン機がある為、チェックイン・チェックアウトが簡素化。週休2日シフト制

<会社の魅力・アピールポイント>
・週休2日(シフト制)
・職場は多国籍の方が多くカジュアルな雰囲気
・制服は規定のポロシャツのみ義務着用になりますが、それ以外の髪型、ヘアーカラー、服装、靴は自由

求める人材

<必修要件>
・日本語ビジネスレベル
・英語日常会話レベル(英語が話せる人が言っていることを理解でき問題なく会話が出来る程度)
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル)
・ホテルフロントまたは予約業務での1年位の経験がある方歓迎

<歓迎要件>
・協調性がある方

<求める人物像>
・責任感がある方
・笑顔が素敵で楽しい方
・柔軟性があり臨機応変な方



#語学を活かす特集

募集要項

概要 ホテルのフロントオフィススタッフ
業種 宿泊
職種 接客・販売
勤務地 大阪府
大阪市中央区久太郎町3-3-6
<アクセス>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」下車12番出口から徒歩3分。
勤務時間 シフト勤務
予約業務が主な場合は日中勤務が主

1. 07:00-16:00
2. 11:00-20:00
3. 13:00-22:00
4. 22:00-07:00
休日 週休2日制
給与 月給20万円~22万円(経験にもよる)

・昇給年一回
・賞与年一回
試用期間 4か月(試用期間中の給与・待遇に変更なし)
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断
コメント <選考の流れ>
1.書類選考 2.面接 3.内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 ラブディ大阪本町
住所 〒 541 - 0056 大阪府大阪市中央区久太郎町 3-3-6
業種 宿泊
事業内容 ホテル経営

当企業のその他求人情報