求人No.5991
観光施設正社員
情報更新日: 2024年07月15日
掲載終了予定日: 2024年10月08日

【カスタマーサクセス・スタッフ】語学を活かしてユーザーやクライアントの顧客満足度を高めサービスを一緒に作りましょう!

株式会社Pie Systems Japan

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仕事内容

- 日々のオペレーション業務の遂行
L免税払戻オペレーション
Lマーチャントサポート(電話、Eメール、オンラインチャット)
Lツーリストサポート(オンラインチャット、email、電話)
Lマーチャントサクセス
- オンボーディング、トレーニング(オンライン・オフライン)、契約更新、クロスセル・アップセルを含めた支援業務
- その他オペレーションに関する業務
- カスタマーサクセスの施策の遂行
Lお客様(加盟店および旅行者)満足度の改善
L解約率の削減
Lクロスセル・アップセルによる売上の拡大
L製品や機能の利用率やお客様満足度の改善を通じた、加盟店の将来的なライフタイムバリューの向上
L積極的な告知活動や紹介施策によるビジネス拡大の推進
- 業務効率を向上させるための、オペレーションプロセスの改善
- お客様の声を集め、それを社内で共有、お客様の代わりに代弁することで、業界内でもっとも優れたプロダクトやサービスの開発に貢献する
- このポジションはHead of Customer Success and Operations Japanに対してレポートをしていただきます

求める人材

<必須要件>
- 日本国内における法的な就業、居住資格があること
- 新しいことに挑戦し、学ぶことに対する意欲が高く、また自己の能力向上を持続させることができること
- 週末や祝日を含むシフト勤務(9:30-22:00)にで対応できること
L交代で週末や夜間のユーザー対応がございます。
L①9:30-18:30 ②13:00-22:00
- 会社からの要請があった場合に、PIE VAT免税カウンターのサポート要員としてカウンターでの勤務ができること
- お客様に対する高い共感力を持ちながら、同時に自社の売上、成長、効率性にも意識を向け、業務に取り組むことができること
- 新しいテクノロジーを受け入れ、素早く対応できること
- 口頭・書面を問わず高いコミュニケーションスキル
- 日本国内のPIE VAT加盟店と日本語でプロフェッショナルとして円滑にコミュニケーションをおこなえること(口頭・書面ともに)
- 英語でのコミュニケーションがストレスなく行うことができること(Reading, Listening, Writing, Speaking)
- 大学卒業以上または同等の就業経験

<歓迎要件>
- リーディングカンパニーにおける2年以上のお客様対応業務の経験(カスタマーサポート、カスタマーサクセス、アカウントマネージメント、セールスなど)
- スピード感のあるスタートアップ企業での勤務経験
- ティーチングまたはコーチングの経験
- アジアの言語(中国語、韓国語など)の読み書き、スピーキング能力

募集要項

概要 免税カウンターのオペレーション担当
業種 観光施設
職種 オペレーション
勤務地 東京都
東京23区内における当社の直轄免税カウンター / リモートのハイブリッド
勤務時間 9:45~22:00 実働8時間(シフト制のためシフトにより勤務時間が変動します)
休日 年間休日120日
給与 年収400万円〜700万円
試用期間 6ヶ月、 試用期間中の労働条件:同条件
条件
正社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・社会保険完備
コメント <選考の流れ>
書類選考→オンライン面接3〜4回→内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社Pie Systems Japan
住所 〒 104 - 0061 東京都中央区銀座6-10-1  Ginza Six 13階
業種 その他
事業内容 Pie Systems は、デジタルの力でツーリズムを進化させるプラットフォームを開発、運営しているシリコンバレー発のトラベルテックカンパニーです。

全国各地にあるショッピングモールや商店街において、当社直営の免税・ツーリストインフォメーションカウンターを運営しています(一部店舗は免税カウンターのみ)。
商品販売ではなく、お客様の顧客満足度やサービス体験を向上させていただくための接客を主体的に行っています。

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