求人No.6361
メディア業務委託
情報更新日: 2024年11月28日
掲載終了予定日: 2024年12月27日
【完全フルリモート】営業支援/カスタマーサクセス
株式会社やまとごころ
株式会社やまとごころ
仕事内容
弊社が運営する観光・インバウンド入札naviに関わる業務となります。
■観光・インバウンド入札navi
https://inbound-nyusatsu.jp/
■営業支援業務
・営業面談のスケジュール調整と管理
・商談記録の作成・管理
・顧客データベースの更新・管理
・営業資料の作成補助
■マーケティング関連業務
・メールマガジンの制作・配信
・各種販促キャンペーンの実施
・マーケティング施策の効果測定と分析
・販促物・PR素材の作成管理
■カスタマーサポート業務
・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)
・製品・サービスに関する情報提供
・顧客満足度調査の実施と分析
・アフターフォローの実施
■一般事務業務
・各種文書・契約書類の作成
・請求書発行、支払い管理
・社内会議の準備・議事録作成
求める人材
■必須要件:
・毎日稼働ができる(時間帯は調整可)
*月間 40〜60時間程度の稼働を想定
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・ビジネスメールや文書作成能力
・基本的なビジネスマナー
・営業アシスタントまたはカスタマーサポートの実務経験(2年以上)
■歓迎要件:
・メールマガジンやSNSでの情報発信経験
・顧客管理システム(CRM)の使用経験
・マーケティング施策の企画・実施経験
・業務効率化ツールの活用経験(生成AI等)
■求める人物像:
・コミュニケーション力が高く、社内外の関係者と円滑な連携が取れる方
・主体的に業務改善や効率化を提案できる方
・複数の業務を適切に優先順位付けして遂行できる方
・顧客志向の高い方
・チーム作業を円滑に進められる協調性のある方
募集要項
概要 | インバウンドメディアの営業支援 |
---|---|
業種 | メディア |
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都 完全フルリモートになります |
勤務時間 | 毎日2〜3時間稼働(時間帯は調整可) *月間 40〜60時間程度の稼働を想定 *業務開始は2024年12月〜(応相談) |
休日 | 土日祝日 |
給与 | 時給2,000円〜2,300円 *経験による 契約期間:3ヶ月更新(実績により長期契約も検討可) |
試用期間 | |
条件 |
業務委託
/ 経験者優遇
/ リモートワーク可
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | |
コメント | |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) <選考の流れ> ①書類選考 ②初回面談(オンライン) ③最終面接(オンライン) ④ご連絡 |
採用企業情報
企業名 | 株式会社やまとごころ |
---|---|
住所 | 〒 160 - 0022 東京都新宿区新宿2-9-22 多摩川新宿ビル3階 |
業種 | メディア |
事業内容 | ・地域共創事業 ・情報サービス事業 ・ビジネスサポート事業 ・コンサルティング事業 コーポレートサイトはこちら https://corp.yamatogokoro.jp/ |