【宿泊管理事業】民泊物件オーナーのサポートグループのマネージャー候補
株式会社羅針盤
仕事内容
本ポジションは、 物件オーナーの利益最大化の為にゲスト(宿泊者)利益を追求している組織を牽引していただきます。
以下に想定している業務を一例として列挙しますが、具体的な業務内容などは面談を通じて、協議・合意形成できればと思っております。
・民泊事業のオペレーション全般業務
・チームメンバーマネジメントや今後の組織拡大における業務効率化
・物件管理を通じて発生する各種事案のオーナーサポート業務
※清掃管理、物件設備管理、備品受発注、各種トラブル対応など
是非、今後も成長が見込まれる旅行・観光領域で、一緒に面白いサービスを世の中に提供していきましょう!
■会社の魅力について
━━━━━━━━━━
当社はまだ始まったばかりの会社であり多くの可能性を持った会社です。新型コロナウイルスの影響で観光事業者は苦しい時期を過ごしてきましたが、これからはインバウンド含め観光が一気に回復します。利益が出ている複数事業を組み合わせ、利益のみならず外部からの資金調達も活用して大規模な資金投下を進めることで一気に事業拡大を進めます。様々な手法を活用しながら各事業の礎を築くところから業界最大手まで登りつめる経験をすることができます。急成長市場の中で様々なプロフェッショナル人材と協働して日本を代表する観光・インバウンド企業となり、日本の観光市場全体を変革していきましょう!
■働く環境について
━━━━━━━━━
一般的な休暇や福利厚生は制度化していますが、これからさらに整えていく段階です。リモートワークも可能ですが、カルチャー作りの観点から出社を推奨しております。オフィスは東銀座駅が最寄りであり、築地市場駅、新橋駅、銀座駅からも徒歩圏内であるため利便性は良く、オフィス内についてはカフェラウンジを設けるなど、リラックスできる場も設けております。羅針盤としてのカルチャーはこれから作っていきますが、各事業で共通していることは明るく楽しくポジティブなところです。コロナ禍で業績が厳しい中でも目の前の業務に真摯に取り組んできたメンバーも多く、コロナの規制が緩和されてからはオフィスでのピザパーティーや飲み会なども再開しています。今後もカフェラウンジを活用して様々なイベントを企画してエンゲージメントを高めていきたいと考えています。
求める人材
<必要な条件/経験>
・ビジネスマナーや敬語含めて文章作成力、メール対応の経験
・ITツール(Google系・Office系など)の利用経験
・3人以上(雇用形態問わず)の組織マネジメント、管理した経験
・何かしらの事業において管理もしくはオペレーションの経験
<望ましい経験/スキル>
・業態問わずカスタマーサポートの経験
・日常会話レベルの英語力
・賃貸、不動産管理業の経験やホテル等宿泊施設の勤務経験
<こんな方と働きたい>
・明るく明瞭なコミュニケーションが取れる方
・素直で誠実な対応ができる方
・物事を自分事で捉える事ができ、問題解決に向けて行動できる方
募集要項
概要 | 民泊物件オーナーサポートマネージャー候補 |
---|---|
業種 | 宿泊 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 東京都 中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル3階 <アクセス> 東銀座駅 徒歩5分 / 銀座駅 徒歩9分 / 汐留駅 徒歩9分 / 築地市場駅 徒歩6分 / 新橋駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
休日 | 土日祝休み <休暇制度> ・完全週休二日制 ・国民の祝日 ・年次有給休暇(入社後半年後10日付与) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児介護休暇 |
給与 | 年収:400万円~800万円 ・固定残業時間45時間を含みます。 ・賞与を含んだ年収想定です。 ・賞与は年2回(6、12月) 1回につき、基本給1ヶ月分としていますが、評価により変動する可能性もあります。 ■年収例: 400万円 月給/222,000円(基本給)+75,000円(固定残業代)=297,000円 800万円 月給/444,030円(基本給)+148,670円(固定残業代)=592,700円 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 |
試用期間 | 3ヵ月(この間の給与・待遇等に変わりはありません) |
条件 |
正社員
/ 外国人活躍中
/ 経験者優遇
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | ・交通費支給 ・各種社会保険完備 ・定期健康診断 |
コメント | |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) ①書類選考→②オンライン面談→③面談(希望に応じて数回)→内定 |