【正社員】英語利用|日本文化を体験を通じて世界へ提供するベンチャー企業での総合旅行手配(サブマネージャー候補)
J-CAT株式会社
仕事内容
■仕事概要
弊社のインバウンド事業「Wabunka」は日本の文化体験を提供するサービスです。
この度サービス拡大の一環として、感動体験の提供だけでなく旅行に関わる宿泊・交通などの総合手配を行うチームを立ち上げました。
今後のサービスの成長を目指し、インバウンド旅行客の総合手配チーム立ち上げメンバーとしてご活躍いただきたいです!
■具体的な業務内容
• Wabunka総合手配業務
◦ 旅程の作成、提案、手配
◦ 顧客からの問い合わせ対応
◦ 海外決済機能を使用した入出金管理
◦ システムへのデータ入力
• オペレーションの改善業務
◦ マニュアルの作成
◦ メンバーの案件状況の把握
◦ メンバーからのエスカレーション対応
■本ポジションのやりがい、面白さ
インバウンド事業が再び勢いを増してきた中で、日本の体験を楽しみにされる世界中の方々を近い距離でサポートすることができ、一流の体験提供事業者とも日々連携をとっていける魅力的なポジションです。
インバウンド旅行客と直接関わる機会があるため、英語力も活かすことができます。
チームの立ち上げメンバーのため、自身の成果がサービスの成長に直結し、成長を肌に感じながら業務を行うことができます!
求める人材
◆必須スキル
・社会人経験3年以上
・カスタマーサポートなどのオペレーション業務経験
・課題を発見し、チームを巻き込みながら推進をした経験
※課題の大きさや場面は問いません
・ビジネス英語レベルの読み・書き
◆歓迎スキル
・旅行業界での経験
・旅程管理や旅行業に関する知識
・交通・宿泊手配経験
◆求める人物像
・旅行や飲食、文化体験などの領域の理解、想いがある方
・主体的に行動し、チームを巻き込んで業務ができる方
・KPIに基づき優先順位を決めてPDCAを回せる方
・カスタマーファーストで業務を行うことができる方
#日本文化を世界に伝えるお仕事特集
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 訪日旅行手配チーム立ち上げメンバー |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | カスタマーサポート |
勤務地 | 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 2025年夏頃までのオフィスはこちら↓ 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア4F ※2025年夏頃移転予定 (移転後住所はページ下部記載の企業情報をご覧ください) ※個人事情・役割・業務内容・会社状況などを加味し、リモート許可の場合有(フルリモート不可) |
勤務時間 | ① 固定勤務制(10:00〜19:00) ② フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) ※社内等級により①②の何れかを適用いたします。 オファー時にご提示させていただきます。 ※働き方に関しては能力・ご経験・個別事情を考慮した上で決定いたします。 |
休日 | ・土日祝休み ・年末年始休暇 |
給与 | 年収 400万円 〜 700万円 ※ご経験・ご希望年収・弊社社内等級制度等を元に決定いたします。 ※ストックオプション制度あり(適用条件有) |
試用期間 | あり(6ヶ月) ※試用期間の条件変更無し |
条件 |
正社員
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | ・Otonamiサービス20%OFF ・家賃補助 ¥30,000/月 ※オフィスから半径4km以内、週4日以上出社 ・お菓子・コーヒー等フリー |
コメント | ①書類選考:通過した方のみご連絡を差し上げます ②課題(PCにて受講いただく、実務に基づく簡単なもので所要時間30分未満です) ③面談:オンライン面談を1~2回実施 ※オンライン面談の際はPCにてご参加をお願いします ※実地面談も可能 ④お試し副業:必要に応じて実施 ⑤内定/オファー |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |