求人No.6901
旅行正社員 契約社員
情報更新日: 2025年05月18日
掲載終了予定日: 2025年07月14日

【フルリモート可】欧米市場向け訪日旅行のオペレーション業務

ピンポイント・トラベラー

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

◆主な職務
・メール・電話を活用した総合的な旅行手配(宿泊施設、移動手段、食事、ガイド手配、観光施設の予約など)
・新規旅行コースの企画立案
・オリジナル商品の開発(特に飲食関連)

入社後は経験豊富な先輩社員によるOJT形式での実践的指導を通じて、業務の全体像と詳細プロセスを習得していただきます。

求める人材

◆必須要件
・日本語:ネイティブレベル
・英語:ビジネスレベル (メール・チャットでの英語対応)
・国内旅行業務取扱管理者又は総合旅行業務取扱管理者資格保有者


◆歓迎条件
・旅行会社でのインバウンド旅行業務経験者
・業務プロセスの最適化や作業マニュアルの作成経験
・文章作成・アイデア出し等の業務において、生成AI(ChatGPTなど)を活用した経験


◆求める人材
・訪日外国人向け旅行商品の企画・運営経験をお持ちの方
・プレミアム層向け旅行サービスのカスタムプラン作成に意欲のある方
・日本文化への深い愛着と、それを発信することへの情熱をお持ちの方
・国内外問わず旅の魅力を理解している方
・海外での生活経験(留学・ワーホリなど)を通じて異文化理解を深めた方


#語学を活かす特集

募集要項

概要 欧米市場向け訪日旅行の手配
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 大阪府
大阪市都島区友渕町1丁目3-23

フルリモート (完全在宅) 可
勤務時間 10:00~19:00 (勤務時間が変則的になる場合あり)
休日 ・完全週休2日制
・5日以上の連休取得可能 (ご自身の生活スタイルに合わせて柔軟に対応いたします。)
・年末年始休暇(12月31日~年始1月3日)
・有給休暇(入社6ヶ月後より付与)
給与 月額256,000円~
※固定残業代は含まれておりません。
残業が発生した場合には、実績に応じて時間外手当を別途全額支給いたします。

賞与支給:年2回(1月・7月)
試用期間 3ヶ月
条件
正社員 / 契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・交通費:支給
コメント <選考の流れ>
①書類選考→②一次面接(WEB面接)→③最終面接(WEB面接可)→内定
必要応募書類
履歴書
職務経歴書

採用企業情報

企業名 ピンポイント・トラベラー
住所 〒 534 - 0016 大阪府大阪市都島区友渕町1丁目3-23 リバーサイドともぶち214号
業種 旅行
事業内容

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。