求人No.6901
旅行正社員
契約社員
情報更新日: 2025年05月18日
掲載終了予定日: 2025年07月14日
【フルリモート可】欧米市場向け訪日旅行のオペレーション業務
ピンポイント・トラベラー
ピンポイント・トラベラー
仕事内容
◆主な職務
・メール・電話を活用した総合的な旅行手配(宿泊施設、移動手段、食事、ガイド手配、観光施設の予約など)
・新規旅行コースの企画立案
・オリジナル商品の開発(特に飲食関連)
入社後は経験豊富な先輩社員によるOJT形式での実践的指導を通じて、業務の全体像と詳細プロセスを習得していただきます。
求める人材
◆必須要件
・日本語:ネイティブレベル
・英語:ビジネスレベル (メール・チャットでの英語対応)
・国内旅行業務取扱管理者又は総合旅行業務取扱管理者資格保有者
◆歓迎条件
・旅行会社でのインバウンド旅行業務経験者
・業務プロセスの最適化や作業マニュアルの作成経験
・文章作成・アイデア出し等の業務において、生成AI(ChatGPTなど)を活用した経験
◆求める人材
・訪日外国人向け旅行商品の企画・運営経験をお持ちの方
・プレミアム層向け旅行サービスのカスタムプラン作成に意欲のある方
・日本文化への深い愛着と、それを発信することへの情熱をお持ちの方
・国内外問わず旅の魅力を理解している方
・海外での生活経験(留学・ワーホリなど)を通じて異文化理解を深めた方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 欧米市場向け訪日旅行の手配 |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | オペレーション |
勤務地 | 大阪府 大阪市都島区友渕町1丁目3-23 フルリモート (完全在宅) 可 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (勤務時間が変則的になる場合あり) |
休日 | ・完全週休2日制 ・5日以上の連休取得可能 (ご自身の生活スタイルに合わせて柔軟に対応いたします。) ・年末年始休暇(12月31日~年始1月3日) ・有給休暇(入社6ヶ月後より付与) |
給与 | 月額256,000円~ ※固定残業代は含まれておりません。 残業が発生した場合には、実績に応じて時間外手当を別途全額支給いたします。 賞与支給:年2回(1月・7月) |
試用期間 | 3ヶ月 |
条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ リモートワーク可
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費:支給 |
コメント | <選考の流れ> ①書類選考→②一次面接(WEB面接)→③最終面接(WEB面接可)→内定 |
必要応募書類 | 履歴書 職務経歴書 |
採用企業情報
企業名 | ピンポイント・トラベラー |
---|---|
住所 | 〒 534 - 0016 大阪府大阪市都島区友渕町1丁目3-23 リバーサイドともぶち214号 |
業種 | 旅行 |
事業内容 |
当企業のその他求人情報
他の求人情報はありません。