求人No.7106
旅行業務委託
情報更新日: 2025年08月05日
掲載終了予定日: 2025年09月30日
インバウンドアシスタント業務 研修後はハイブリッド勤務(OOJ事業)
ONLYONETRAVEL
ONLYONETRAVEL
仕事内容
①メールチェック
②手配業務(専用車、バス、ホテル、ガイド、チケット等)
基本はメール、電話にての対応ですが、チケット手配などは実際に駅などへ購入へ行ってもらうこともあります。
③緊急対応
あくまでもサポート要員です。
対応頻度は1週間に1回あるかないかくらい…
繁忙期や手のかかるお客様がいる場合は、おのずと頻度があがります。
④チームMTGの出席(現状月1回)
⑤セールス業務
主に見積もり作成のサポートですが、こちらは上記の業務に慣れたころ、また余裕があればの対応となります。
日本国内での緊急対応については、例えば以下のような連絡が入ります。
・ツアーの直前時間変更やキャンセル
・新幹線チケットをなくした→再購入補助
・日程表と予約内容の相違(ホテルの部屋など)
・ガイドやドライバーとのミートができない
求める人材
出社可能な方(研修開始後2週間は出社希望。その後は柔軟に対応)
日本語ネイティブレベル
英語対応可能(中級程度)
パソコン持参可能
基礎的なPCスキルPC操作に慣れている方:主に手配業務やセールス補佐(見積もり作成、メール対応など)となります。ExcelやWordなどの基本操作ができれば問題ありません。
募集要項
概要 | 訪日旅行会社の手配業務アシスタント |
---|---|
業種 | 旅行 |
職種 | カスタマーサポート |
勤務地 | 東京都 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目9−15 神田SDGsコネクション |
勤務時間 | 週5日勤務 - 1日5時間程度のシフト制(応相談) ※時間は9:00-18:00の間 |
休日 | 研修時は土日休日 リモートワーク時はある程度、フレキシブルに対応 |
給与 | 時給1500円~2000円 |
試用期間 | 2週間 |
条件 |
業務委託
/ 経験者優遇
/ リモートワーク可
/ Web面接可
|
待遇・福利厚生 | 交通費実費支給 |
コメント | 書類選考、面接 |
必要応募書類 | 履歴書 職務経歴書 |
採用企業情報
企業名 | ONLYONETRAVEL |
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住所 | 〒 135 - 0016 東京都東京都江東区東陽2-3-5-509 |
業種 | 旅行 |
事業内容 | 海外のお客様の日本へのインバウンド旅行 アフリカ・中南米・中東アウトバウンド旅行、パッケージツアー、撮影コーディネート、個人旅行、団体旅行、企業視察 |