求人No.7159
情報通信業務委託
情報更新日: 2025年08月13日
掲載終了予定日: 2025年11月12日

【未経験者歓迎・週4リモート可】AIで法人出張をコンサルティング!総合旅行業務取扱管理者を募集!

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

TOKIUMは「未来につながる時を生む」を志に掲げ、経費精算や請求書処理のクラウドサービスを展開しております。この度、事業拡大に伴い、チャットで依頼するだけで最適な出張プランの提案から予約までを完結する新サービス「TOKIUM AI出張手配」を立ち上げました。

このサービスを成功に導くため、要となる旅行業務取扱管理者の方を募集しております。

■仕事内容
・新規事業「TOKIUM AI出張手配」に関する旅行業法上の管理・監督業務全般
・旅行契約に関する重要事項書面の確認
・サービス運営に関わる従業員へのアドバイス
・その他、旅行業務の適正な運営に関する業務

求める人材

<必須条件>
・総合または国内旅行業務取扱管理者資格
・基本的なPCスキル

<歓迎要件>
・未経験歓迎
・ブランク歓迎
・新卒歓迎

<求める人物像>
・コミュニケーション能力に優れた方
・責任感のある方


#日本語メインのお仕事

募集要項

概要 AI出張手配サービスの管理・運営/旅行業務取扱管理者
業種 情報通信
職種 事務・管理
勤務地 東京都
中央区銀座6丁目18-2 野村不動産銀座ビル12階
<アクセス>東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅 6番出口 徒歩3分

・週4日在宅勤務可能
・駅近5分以内
勤務時間 9:00-18:00 (業務委託のため特に指定なし。ただし、営業時間内の対応をお願いします)
休日 業務委託のため特に指定なし
ただし、土日祝日は弊社が休業日のため、連絡や打ち合わせは原則平日となります
給与 時給1,200-1,800円/応相談
試用期間 なし
条件
業務委託 / 新卒歓迎 / 未経験者歓迎 / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・社用PC貸与
・オフィスカジュアル勤務可能
コメント 書類選考→面接2回→内定
Web面接可
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社TOKIUM
住所 〒 104 - 0061 東京都中央区銀座6丁目18-2  野村不動産銀座ビル12階
業種 情報通信
事業内容 経費精算・請求書管理など支出管理サービスの提供

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。