求人No.7411
旅行正社員
契約社員
情報更新日: 2025年12月01日
掲載終了予定日: 2026年03月01日
【英語を活かす】インバウンド旅行会社で旅行業務取扱管理者を募集!
株式会社Japan Guides Group
株式会社Japan Guides Group

仕事内容
旅行業務取扱管理者の業務
カスタマーサポート
ホテル・飲食店・交通機関の手配
営業アシスタント
総務
求める人材
<必須スキル・資格>
旅行業取扱管理者
英語ネイティブレベル
募集要項
| 概要 | インバウンド旅行会社の手配・カスタマーサポート/旅行業務取扱管理者 |
|---|---|
| 業種 | 旅行 |
| 職種 | 事務・管理 |
| 勤務地 | 東京都 西東京市北町 2-16-24 NS26 102(オフィス所在地) リモート勤務OK(週1回程度都内にてコーワーキングあり) |
| 勤務時間 | (例)9時00分~18時00分 (休憩時間)60分 (時間外労働)月平均10時間 |
| 休日 | (休日)土・日・祝・その他 週休二日制 |
| 給与 | ▼給与 月給300,000~400,000円 (経験に準ずる) (昇給)あり (賞与) (固定残業代) (固定残業代特記事項)固定残業手当は、時間が労働の有無に関わらず45時間分の固定残業代として支給。45時間を超える分は別途支給。 *実際の残業時間は多くて月に10時間未満です。 (給与支払い日) 当月25日 |
| 試用期間 | |
| 条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 英語を活かす
/ リモートワーク可
/ Web面接可
|
| 待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(実費支給) |
| コメント | 〈選考の流れ〉 ①書類選考→②面接(オンライン)→内定 |
| 必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) |
採用企業情報
| 企業名 | 株式会社Japan Guides Group |
|---|---|
| 住所 | 〒 202 - 0003 東京都東京都西東京市北町2-16-24 NS26 102 |
| 業種 | 旅行 |
| 事業内容 | インバウンド向けに富士山ガイドツアー、山小屋宿泊予約、スキーツアー等を行っている第2種旅行会社です。 |

当企業のその他求人情報
他の求人情報はありません。

