求人No.5990
観光施設契約社員
情報更新日: 2024年07月15日
掲載終了予定日: 2024年10月08日

【エリアマネージャー / エリア統括】免税カウンターチームのリーダーとしてチームを牽引していただきます!

株式会社Pie Systems Japan

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

- PIE VATカウンターサービスのカルチャー及びサービススタンダードの創出及び更新
- 新規カウンターの計画管理、立ち上げ
- カウンターの管理・指導
- トレーニングプランの作成及び更新
- カウンターオーディットの仕組みの見直し、改善
- トレーナー、エリアマネージャー及びストアマネージャーとのコミュニケーション、トレーニング及び管理
- 商業施設担当者とのコミュニケーション
- 日々のカウンターオペレーション業務の確認、サポート
Lシフトスケジュールの最適化(売上最大化とコストのバランス)
L加盟店様サポート(電話、Eメール、オンラインチャット)
Lツーリストサポート(オンラインチャット、email、電話)
L免税払戻オペレーション
Lその他オペレーションに関する業務
- カスタマーサクセスの施策の遂行
Lお客様(加盟店および旅行者)満足度の改善
L解約率の削減
Lクロスセル・アップセルによる売上の拡大
L製品や機能の利用率やお客様満足度の改善を通じた、加盟店の将来的なライフタイムバリューの向上
L積極的な告知活動や紹介施策によるビジネス拡大の推進
- 業務効率を向上させるための、カウンターオペレーションプロセスの改善
- お客様の声を集め、それを社内で共有、お客様の代わりに代弁することで、業界内でもっとも優れたプロダクトやサービスの開発に貢献する
- このポジションはHead of Counter Operations に対してレポートをしていただきます

求める人材

- 接客・サービス業界でのカスタマーサービス経験3年以上(マネーシャーとしてピープルマネジメントの経験歓迎)
- リテール業界での就業経験歓迎
- 組織力、数人単位での組織マネジメント経験
- 自走力があり主体的にアクションが取れる
- 高いコミュニケーションスキルとチームに対しモチベーションを維持できるマネジメント力
- 外国人の方に対するサービス提供経験
- チームメンバーの採用活動やオンボーディングに関わった経験
- リーダーシップを発揮してArea ManagerやStore Managerのマネジメントやエンゲージメント向上に関連した経験
- チームワークの重要性を理解しチーム全体を成功に導いてきた経験
- カスタマーに関連したユースケースを用いてプロダクトの改善に貢献したご経験
- ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの英語力

募集要項

概要 免税カウンターのマネージャー
業種 観光施設
職種 オペレーション
勤務地 東京都
東京23区内における当社の直轄免税カウンター
勤務時間 9:45~21:00 実働8時間(シフト制のためシフトにより勤務時間が変動します)
休日 年間休日120日
給与 年収400万円〜700万円
試用期間 6ヶ月、 試用期間中の労働条件:同条件
条件
契約社員 / 経験者優遇 / 英語を活かす / Web面接可
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・社会保険完備
コメント <選考の流れ>
書類選考→オンライン面接3〜4回→内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社Pie Systems Japan
住所 〒 104 - 0061 東京都中央区銀座6-10-1  Ginza Six 13階
業種 その他
事業内容 Pie Systems は、デジタルの力でツーリズムを進化させるプラットフォームを開発、運営しているシリコンバレー発のトラベルテックカンパニーです。

全国各地にあるショッピングモールや商店街において、当社直営の免税・ツーリストインフォメーションカウンターを運営しています(一部店舗は免税カウンターのみ)。
商品販売ではなく、お客様の顧客満足度やサービス体験を向上させていただくための接客を主体的に行っています。

当企業のその他求人情報