【フランス語を活かす!】経理・総務事務スタッフ 正社員募集!
株式会社日本エクスプローラーズトラベル
仕事内容
管理部門での事務業務を担当していただきます。
基本的な経理事務をスキルや経験に応じてお任せします。また日常の経理に加えて、備品管理や来客対応など、幅広い事務業務に携わることができます。
<主な業務内容>
【経理業務】
・請求書・領収書の管理
・経費精算のチェック
・銀行入出金管理、振込処理
・その他経理関連業務
※税理士や社内各部署とのやり取りもあります。
【総務業務】
・オフィス備品や消耗品の発注・管理
・郵便物の仕分け・発送対応
・電話・来客対応
・社内文書や契約書のファイリング
・その他、総務業務全般
※業務はチームで分担しており、入社後は丁寧にサポートします!
アピールポイント:
アフターコロナで需要急拡大につき、急成長している会社です。
オフィスは東京メトロ麹町駅から徒歩1分。現在従業員の半数は外国籍、社長はフランス人です。フランス語がや英語が飛び交うオフィスで一緒にお仕事しませんか。
有給休暇は初年度から25日支給され、時期によっては2週間などの長期休暇も取得可能です。海外に長期帰省したい方や、ライフワークバランスをしっかりとりたい方におススメできるポイントです。
〇初年度から有給25日支給(2週間などの長期休みも可、ただし事前相談要・繁忙期不可)
〇実力に応じて昇給有り
〇在宅勤務制度あり(研修期間中は利用不可・会社が認めた場合に限る)
〇資格手当あり
〇国内/総合旅行業務取扱管理者資格 月額5,000円 (選任の場合は月額10,000円)
〇フランス語/英語通訳案内士 月額5,000円
求める人材
《必須条件》
・初級レベルのフランス語もしくは英語
・経理事務の経験をお持ちの方(年数不問)
・ホテル業界、旅行業務経験者優遇
・異業種からの転職歓迎
・高卒以上
・基本的なパソコンスキル
【こういう方求めています!】
・社員のサポート部門のため、気配りの得意な方
・責任をもって仕事に取り組める方
・チームワークの得意な方
・多言語、多文化の環境に興味のある方
#語学を活かす特集
募集要項
概要 | 訪日旅行会社の経理・総務 |
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業種 | 旅行 |
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都 千代田区麹町4-5-21 VORT紀尾井町2階 麹町徒歩1分 社内禁煙(ビル内に喫煙室あり) |
勤務時間 | 平日9:30~18:30 内休憩 1時間 ※繁忙期は月10~20時間程度残業あり(※みなし残業代月40時間を給与に含む) ※保育園のお迎えなど、会社が認めた場合に限り勤務時間の変更可 |
休日 | ・年末年始休暇 ・有給休暇(年間25日) ・産休育休介護休暇 ・土日祝日(年間休日120日以上) |
給与 | 【給与】 月給25万円~35万円(月40時間のみなし残業代を含む) ※固定残業時間を超える場合、別途超過残業代あり 想定年収:400万円~550万円 賞与(年2回)・昇給制度あり |
試用期間 | 3か月 |
条件 |
正社員
/ 経験者優遇
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待遇・福利厚生 | •保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) •通勤手当あり(実費支給) •転勤なし •資格手当あり 〇国内/総合旅行業務取扱管理者資格 月額5,000円 〇選任業務取扱管理者 月額10,000円 〇フランス語通訳案内士 月額5,000円 〇英語通訳案内士 月額5,000円 〇旅程管理主任者 月額5,000円 |
コメント | 【採用までの流れ】 書類選考ののち、 面接 1~2回(チームマネジャー→社長) ※チームマネジャーと社長は一回で行う場合もあります。 メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) 日本語の履歴書、職務経歴書のご提出をお願いいたします。 |