求人No.7184
旅行正社員
情報更新日: 2025年08月20日
掲載終了予定日: 2025年10月18日

【英語を活かす!】手配サービス業務を行うランドオペレーターでマネージャーを募集!(京都事務所)

Beauty of Japan Tours 株式会社

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

弊社は、日本を訪れる海外のお客様の旅行をサポートするランドオペレーターです。ホテルや旅館、交通、アクティビティ、レストランなど、多様な国内サプライヤーと提携し、訪日旅行客の快適で思い出に残る滞在を実現しています。

そこで、現在、京都営業所では マネージャー職 として旅行手配業務全般を統括いただける方を急募しております!
業務内容は、営業所の運営に加え、グループツアーで来日されるお客様に向けた旅行サービスの手配です。国内のホテルや旅館、アクティビティ、レストランなどのサプライヤーと連携し、宿泊・交通・観光を含む旅行全体を円滑に進めていただきます。予約業務にとどまらず、お客様にご満足いただける滞在を実現するための幅広い調整業務を担当していただきます。
また、東京事務所のスタッフと連携し、ホテルや各種サプライヤーのインスペクション(視察・確認)なども行っていただく予定です。

弊社はまだ小規模な会社ではありますが、今年からアジア市場へも事業を展開し、京都営業所を新たに立ち上げました。今後さらに事業を拡大していく成長フェーズにあります。

★主な業務内容★

・京都営業所の運営管理
・海外からのグループツアーに関する旅行手配業務全般
 (宿泊・交通・観光・食事・アクティビティなど)
・国内サプライヤー(ホテル・旅館・レストラン・交通機関等)との交渉・調整
・予約業務およびツアー運営に伴うサポート全般
・東京事務所スタッフと連携したホテル・サプライヤーのインスペクション(視察)業務
・クライアントや顧客との円滑なやり取り、また業務改善に向けた提案等を行う
・他チームマネージャーと連携し、スタッフ研修の企画・実施等

求める人材

社員の半数以上が外国籍のスタッフで、とてもアットホームな国際色豊かな職場環境です。当社では、顧客対応と社内オペレーションの両面をサポートする、意欲的で責任感のある新しいメンバーを募集しています。コミュニケーション能力に優れている方、良質なサービスを提供することに意欲的な方、大歓迎です!


【求める人材】
・自己管理能力が高く、自身の業務に責任を持って取り組める
・意欲的かつ自立して業務を進められ、チームワークも大切にできる方
・旅行業界での実務経験をお持ちの方
・柔軟なコミュニケーション力と調整力をお持ちの方
・成長フェーズの組織で力を発揮したい方
・日本語・英語ともにビジネスレベルでの会話・読み書きができる
・ 業界を問わず、2年以上のマネジメント経験(マネージャー経験)がある
・ Microsoft Word、Excelスキル

※語学に関しては、実務において日本語・英語で問題なく読み書きができ、コミュニケーションがとれることが必要となります。
※実務経験年数は基準に満たなくても実務経験の内容やこれまでのご経歴、その他のご経験も考慮し選考いたします。

【歓迎要件】
・訪日外国人の旅行手配業の経験がある
・ 旅行業取扱管理者資格を保有している
・ 旅行好き
・ サービス業での就業経験がある
・コミュニケーション能力および問題解決能力が高い
・Google Driveが使える



#語学を活かす特集
#日本文化を世界に伝えるお仕事特集

募集要項

概要 訪日旅行会社の予約手配マネージャー
業種 旅行
職種 オペレーション
勤務地 京都府
〒602-8164 京都府京都市上京区千本通下立売上る十四軒町395 マンハッタンファンタジー 1604

JR: 京都駅から市バスBus 206 or Bus 6 (京都タワー) -> 千本出水ステーションを降りて1分徒歩
阪急: 阪急線 (大宮駅)5出口徒歩1分 -> 市バスBus 206 or Bus 6 (8番線) -> 千本出水ステーションを降りて1分徒歩
勤務時間 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間) ※状況に応じて時差出勤8:00~、10:00~可、承認要)
勤務日:平日
休日 土・日・祝日、その他会社指定の休日
休暇:有給休暇(初年度12日付与)、慶弔休暇

※有給休暇は、80%以上の取得を推奨しています。
給与 月給 ¥280,000 〜 ¥450,000は1か月当たりの固定残業代¥53,000〜¥84,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

基本給与支給額には月30時間相当の固定時間外手当が含まれます。30時間を超える時間外勤務については別途手当を支給します。

・通勤手当支給
・会社と個人のパフォーマンス評価に基づく賞与(年2回)あり
・個人KPI評価に基づく昇給制度あり
・インセンティブあり
試用期間 6か月
条件
正社員 / 外国人活躍中 / 経験者優遇 / 英語を活かす / リモートワーク可
待遇・福利厚生 【待遇】
通勤手当支給
会社と個人のパフォーマンス評価に基づく賞与(年2回)あり
個人KPI評価に基づく昇給制度あり
インセンティブあり

【福利厚生】
健康診断(年1回)
業務に関連する資格取得支援制度
慶弔休暇
コメント 書類審査(必要に応じて10分から15分程度の電話面談)→1次面接(オンライン形式)→2次面接(オンライン形式または対面)
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)
職務経歴書(応募前にアップロード必須)
応募書類は日本語履歴書・職務経歴書および英文のCVとなります。よろしくお願いいたします。

採用企業情報

企業名 Beauty of Japan Tours 株式会社
住所 〒 105 - 0012 東京都港区芝大門2-4-4 中根ビル6F
業種 旅行
事業内容 当社は2017年に設立した訪日旅行のサービス手配業務を行う会社です。
日本を旅する海外からのお客様に日本各地のさまざまな文化に触れていただけるよう、責任を持って業務に取り組んでおります。
生涯の思い出となるような旅を作り上げることで、わたしたちの旅行に対する思いや日々日本で生活するうえで得られるひらめきをお客様と分かちあえたらと思っています。
各地の取引先や経験豊富なガイドの方々とチームで協力し、お客様にとって忘れられないような旅行を提供できるよう取り組んでおります。


Our mission is to connect our travelers with extraordinary local experience of Japanese culture in a responsible way. And share our passion, everyday inspiration to live and breathe Japan by crafting a rewarding life-time journey. Flawless nationwide operations with local stakeholders, enthusiastic and knowledgeable guides, coupled with committed internal team, we work hard in delivering unforgettable travel experience while traveling with us.

当企業のその他求人情報