【台湾現地採用】台湾本社での営業職を募集!日本の深い旅の魅力を台湾に伝えるお仕事です◎
一般社団法人インターバウンド推進協会(IBC)
仕事内容
台湾本社・盈多亞邦股份有限公司(Interbound Company)で働く営業職を募集しています。
【仕事内容】
・日本の地方観光商品(深度微旅)の台湾市場向け営業・プロモーション
・台湾の旅行会社、協会、地方政府など組織への販路開拓
・会社トップの営業へのアテンドと通訳
・台湾のブロガーやインフルエンサー(KOL)との協力によるプロモーション活動
・メールやラインの一斉同報によるプロモーション
・商品発表会などイベントでのプレゼンター
・日本地域の調査のための出張の可能性あり(年間1か月以内)
【会社紹介とビジョン】
盈多亞邦股份有限公司は、日本初の携帯電話レンタルを開始し、台湾に初めてWi-Fiルーターを普及させた、(株)テレコムスクエア(Telecom Square)のグループ会社です。日本政府や自治体を顧客とし、日本の津々浦々の、まだ有名ではない観光資源の調査・開発を行い、台湾人にとって理想的なミニツアーを実現しています。また、台湾と日本の両市場を知るインバウンドコンサルタント会社として、日本のインバウンドの改革に挑戦しています。
今は台湾人の旅行が団体から急速に個人化しており、台湾の旅行社も日本の政府や自治体も対応しきれていません。今こそ千載一遇のビジネスチャンスです。IBCは台湾で唯一のミニツアーの専門コンサルタント会社です。我々と共に、台湾人にとっての理想的なミニツアーを創り、両国の業界で尊敬され、社員が真に誇れる会社を創りましょう。

求める人材
【求める人物像】
・営業という仕事(人と人との良好な関係性と戦略的商品による成果)に喜びを感じる方
・日本文化や観光に関心があり、台湾人旅行者に日本の深い旅の喜びを与えたい方
・プロフェッショナルなベテランの指導により、営業力を向上させたい方
・個人の個別の営業のみならず、デジタルマーケティングや組織的営業に意欲がある方
【必須条件】
・日本語能力試験(JLPT)N1以上(トップ営業のアテンドと通訳ができる)
・営業経験と実績
【歓迎条件】
・日系企業での経験
・旅行業界での経験(1年以上)
・提案型のコンサルティング型営業の経験
・デジタルマーケティング営業の経験
・日本の地域観光に詳しい方、または日本の深い旅行に強い関心をお持ちの方
・未経験者でも向上心と素直な心があれば無限の成長が可能
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募集要項
| 概要 | 日本の観光商品の営業・プロモーション/台湾勤務 |
|---|---|
| 業種 | プロモーション |
| 職種 | 営業・企画 |
| 勤務地 | 海外 台北市中山区長春路328号7階之8(台湾現地採用) |
| 勤務時間 | 8:30~17:30(休憩時間1時間) |
| 休日 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇 |
| 給与 | ・月給:NT$30,000~50,000(経験・能力に応じて決定) ・インセンティブ:営業によりツアーを発生させた場合は支給(応相談) ・年末賞与:1か月分保証(会社の利益が大きい場合はプラスの可能性あり) |
| 試用期間 | 3か月(特に待遇に変化なし) |
| 条件 |
正社員
/ 契約社員
/ 新卒歓迎
/ 外国人活躍中
/ 留学生歓迎
/ 未経験者歓迎
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ 中国語を活かす
/ 副業可
/ リモートワーク可
/ Web面接可
|
| 待遇・福利厚生 | ・各種社会保険(台湾の労健保など)完備 ※まだ法定の範囲しかありませんが、稼いで条件を向上させていきましょう |
| コメント | 【選考の流れ】 書類選考→連絡→面接(オンラインか実際)→会社からの採用意思表示→就職の意思表示→3か月の試験的な採用→本採用へ ※お互いの無駄な時間とリスクを減らせるように相互理解の上進めます |
| 必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) 日本語履歴書・職務経歴書をご提出ください。 |
採用企業情報
| 企業名 | 一般社団法人インターバウンド推進協会(IBC) |
|---|---|
| 住所 | 〒 107 - 0061 東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階 |
| 業種 | プロモーション |
| 事業内容 | ●台湾消費者のニーズに合った、日本のローカルへの小型ツアーの開発を専門とする台湾で唯一の企業 ●日本に支社、台湾に本社置く台日両国インバウンドのプロモーションを行う。特に台湾人ブロガーのインバウンドへの活用の先駆企業。 ●現在は、北海道と沖縄を除く日本全国の自治体(県市町村)と台湾の公的組織が主なクライアント ●台湾で14年の活動、台湾での独自のネットワークが強み。代表は台湾4千社の旅行社の協会の顧問 ●日本の都市部ではオーバーツーリズム解消、商店街活性化、各種調査プロジェクトなどを受注 ●地域特性に合うプロジェクトを企画、地域の深い魅力を独自の現地調査でデータベース化。PR&SPの手法は、旅行社やKOLへの地域説明会、モニターツアー、イベントだが、独自の方法が着目されている ●地域事業の財源確保のために、観光庁や経済産業省の補助金のコンサルティング ●大型バスによる動脈の観光から、専用バンによる毛細血管の観光へ。旅行会社や補助金のための観光から、主役の消費者が満足する観光へ。「観光」から「日常」へ。今後のアジアのニーズに応える、新しいインバウンドの実現のために奮闘中。代表はミニツアーの有効性を全国新聞社の講演会などで訴求中 |



